第28話

やめられない
644
2020/07/14 03:48
~あなた~
みんなと、私とチエさん、9人でテーブルを囲む。
それぞれ、雑談をしながらご飯を食べていた。
玲於
玲於
え、あなたちゃん22なの?
あなた

そうですけど、、

隼
もっと若く見えるよね。10代だと思ってた。
あなた

・・・褒めてます、?

隼
褒めてる褒めてる(笑)
普通に会話できてることに驚きながらも
ダメダメって、制御もかかる。


自分の中で戦っても、結局はお喋りが楽しくて、
ずっとこの時間が続けばいいのに、なんて思ってる。



だけどやっぱり、それはダメだ、って
その繰り返し。






亜嵐
亜嵐
あぁー、美味かったーっ
あなた

・・・良かったです。(笑)


私が作ったナポリタン、綺麗に食べてくれた2人。

もうね、嬉しくて嬉しくてしょうがないの。


チエさん
スタッフさん達、いつ来るんだっけ?
涼太
涼太
もうすぐじゃないかなー。


・・・チエさん、すごく仲良くなってる。






亜嵐
亜嵐
あなたちゃん、見ていくよね!
あなた

・・・は、はい、っ

隼
よっしゃ、俺頑張れるわーっ


・・・そんなこと言わないでよ、
期待しちゃうから。








あ、しょうさんは、?
あなた

チエさん、しょうさん今日は来ないんですか?

チエさん
うん、今日はお店おやすみって言ってあるよ。

・・・嘘ついちゃったんだ、、
龍友
龍友
しょうさんって?
あなた

・・・お店の、、常連さんで、、

チエさん
あなたちゃんすごい仲良しだもんね(笑)
亜嵐
亜嵐
あぁ!初めてここ来た時に見た、あのイケメンくん!?
あなた

えぇっ、亜嵐くん、知ってるんですかっ?

亜嵐
亜嵐
・・・亜嵐くん、、
あなた

あ、間違えた、

亜嵐
亜嵐
やった!これから亜嵐くんね!
あなた

無理です無理ですっ!

チエさん
いっつも亜嵐くん亜嵐くんうるさいのにねー(笑)
あなた

チエさんっ!

亜嵐
亜嵐
そーなの?いいこと聞いちゃった(笑)
あなた

あぁぁ、もうやだぁー。

隼
亜嵐くんだけじゃずるいから、俺らもね!
あなた

・・・・・・。

あなた

チエさんのせいだぁ、、(泣)

涼太
涼太
なんか初めてあなたちゃんの素が見れた気がする(笑)
あなた

もうほんとやだ。

チエさん
ごめんごめん(笑)
もう、チエさん、こうやってしないって約束したのに。


でも、この状況が楽しいって感じる私もいる。


はぁ、結局私、やめられないかも。

プリ小説オーディオドラマ