第58話

また会える
539
2020/08/14 04:07
~あなた~
ペンを走らせる音だけが響くこの空間。

私は亜嵐くんの3つ隣の椅子で応援してるの。
心の中でね。


興奮、、っていったら気持ち悪いけど、エキサイテッドしてる私。


話しかけちゃダメだから、ちゃんと我慢してる。





・・・亜嵐くん手綺麗だな。
とか、
・・・亜嵐くんいい匂いするな。
とか思いながら観察して、
ちょっとずつちょっとずつ、亜嵐くんの方に動いちゃう。

・・・亜嵐くん、気づいてないはず。



このカードがたくさんのファンの人のものになるんだなぁって感心するけど、
羨ましいし、なんか嫌だ。



・・・私も応募して当てよう。





亜嵐
亜嵐
あなたちゃん、だんだん近づいてきてない?w


バレた。


あなた

ごめんなさい。





静かに元の位置に戻った。



亜嵐
亜嵐
別に良かったのに。



良かった、?
良かったって、あのままで?





うん、私はそう捉えた。




あなた

・・・失礼します、

亜嵐
亜嵐
失礼しますって、(笑)
あなた

あ、でも失礼はしないです。

亜嵐
亜嵐
どゆこと?w
あなた

失礼するけど、失礼なことはしません。

亜嵐
亜嵐
ああー、なるほど。
あなた

日本語って難しいですね、

亜嵐
亜嵐
っふ、はは、っ




しーんとした空気に、亜嵐くんの笑い声が響く。


龍友
龍友
え、なに。どした?
亜嵐
亜嵐
っ、w ご、ごめん、www




どうしよう、私のせい、? だよな。



チエさん
もう、あなたちゃん。何したの?
あなた

いや、あの、、日本語って、難しいなぁって。

チエさん
え、?(笑)
亜嵐
亜嵐
っ、www
玲於
玲於
亜嵐くん笑いすぎ。w
涼太
涼太
日本語、?w
隼
わかんないわーw
亜嵐
亜嵐
www
玲於
玲於
ちょ、亜嵐くんいい加減ツボりすぎ。
裕太
裕太
あーもう集中力切れたわーw
あなた

ごめんなさい、

チエさん
もうあなたちゃんこっちおいで。



あーー、亜嵐くんの隣がぁーー。




あなた

もう邪魔しません、っ

チエさん
ダメ。こっち。
あなた

チエさーん、、


亜嵐くん、ほんとツボ浅いんだから。


メンディー
メンディー
じゃあ再開!
GENE
できるかー!



・・・なんかごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ