第54話

好き
562
2020/08/10 08:39
~亜嵐~

撮影を終え、事務所に戻る。


あの件についてもう1回みんなに謝って、

自分でもきつく反省したつもりだった。






玲於
玲於
にしてもさぁ、亜嵐くん、あなたちゃんのこと好きなの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、?


俺が?


あなたちゃんを?






玲於
玲於
あれは行き過ぎでしょ。
龍友
龍友
あなたちゃん来ないだけで必死だったしな。(笑)
隼
LINEもどうしても欲しくてー、w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
・・・確かに、
涼太
涼太
え、待って嘘でしょ、ほんとに?





俺、あなたちゃんが好きなの、?


そんなわけないよね、?









白濱亜嵐
白濱亜嵐
・・・まじ、?
玲於
玲於
えー!亜嵐くんやば!
隼
まじかー!!
龍友
龍友
それはないわぁー、www





一気に騒がしくなった楽屋。











裕太
裕太
亜嵐くん、、w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ねぇそんなに笑うことなくない?
メンディー
メンディー
え、ほんとなの?
玲於
玲於
メンさん、何回も言ってんじゃん、w
メンディー
メンディー
いや、ほんと、??
白濱亜嵐
白濱亜嵐
・・・・・・かも?
玲於
玲於
ふは、亜嵐くんまじうける、www














俺は、あなたちゃんが好き、、?


あなたちゃんも俺が好き、、。





俺ら、両思いなの、?





てか、俺、いつの間にあなたちゃんを、?




カフェ行って、会いたくて、


あなたちゃんと話す時間が楽しくて、






あぁもう、俺相当前からじゃない?w



だっせーな、ほんと。










恋愛なんて、何年ぶりだよ、(笑)

プリ小説オーディオドラマ