第69話

見られた
528
2020/08/27 11:14



~あなた~


昨日、亜嵐くんが来てくれなくて落ち込んでたら、

帰り道、なんとなんと亜嵐くんが来てくれて。




それもね、マネージャーさんとかに頼んで、お仕事早く終わらせたんだって。




・・・私のために、嬉しいな。










って思ってたのもつかの間。


私のスマホの画面に映るのは、





@@@
今日亜嵐くん見つけた!!ダッシュしてたけどどうしたんだろう。w



@@@
中目で白濱亜嵐発見w
めっちゃ走ってたw




@@@
亜嵐、どうしたんだろう。
夕方にダッシュするか?w




@@@
みんな亜嵐見つけてんじゃんw
声かけようと思ったけど無理だったー。





@@@
亜嵐くん、昨日何かあったんですか!?
わかる人、教えてください、、

@@@
たくさんの人が、亜嵐くんが中目をダッシュしていたのを見たみたいですよ!
何があったかはわからないです・・・。



@@@
ありがとうございます!!
亜嵐くん、大丈夫ですかね、、。
心配です。(笑)






@@@
いえいえ!
ほんと、心配ですよね。
忙しそうで、ちょっと休んで欲しいです。













・・・これ、絶対昨日のことだよね。




私が気づいた時、危ないからって裏通りに入ったけど、

やっぱり走ってるところは見られちゃったんだ。





・・・大丈夫だよね、、
私と話してるところ、見られてないよね、??





あぁもうどうしよう。


どうしよう。




ほんと、どうしよう。

プリ小説オーディオドラマ