第22話

会えない
641
2020/07/08 21:15
~亜嵐~
白濱亜嵐
白濱亜嵐
こんにちは~
チエさん
あ、こんにちは(笑)
すっかり仲良くなったチエさんに挨拶をして、
既に来ていたカメラさん達にも頭を下げる。




・・・あなたちゃんは、、またいないのか、

最近あなたちゃんに会えない。
ずっと奥にいて、出てこないのかもしれないけど、
本当に全く会えてない。


・・・会議室で、ちょっとは仲良くなれたと思ったんだけどな。




俺、また何かしちゃった、?


それなら謝るから、会いたいよ。
隼
亜嵐くーん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うわぁ、何、?
隼
なんでそんなにぼーっとしてるんすか?
隼
何回呼んでも返事しないしー、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめんごめん、(笑)



その後、今日の撮影について説明を受け、
すぐに撮影開始となった。




今回はソロカットらしい。
てことは、6人は暇じゃん。
まぁメイクとかの時間合わせても結構余裕ある。




・・・聞いてみるしかないでしょ。




涼太
涼太
撮影の順番はどうするー?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あーー、俺最後がいいかも。
龍友
龍友
かもってなんやw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
最後がいいです。
裕太
裕太
じゃー、俺亜嵐くんの前ー。
メンディー
メンディー
じゃあその前ー
玲於
玲於
え、無理。そこ俺。
メンディー
メンディー
いや、対して変わんないじゃんw
玲於
玲於
ダメ。
涼太
涼太
うんじゃあメンさんが先ね。
メンディー
メンディー
なんで!?
玲於
玲於
よっしゃ。




こんな感じで順番が決まった。








1番最初の涼太がメイクを始めた時、俺はチエさんの元へ向かった。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
チエさん、!
チエさん
あぁ、亜嵐くん。どうしたの?
ね?仲良くなってるでしょ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、あのさ、、あなたちゃんってー、奥にいるの、?
チエさん
・・・・・・今はいないかな、
・・・いないって、、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
・・・やめちゃったってこと?
チエさん
・・・やめてはいないんだよね、(笑)


じゃあたまたま今いないだけなのか?
そうだよね、、
たまたま、会えないだけ。
辞めてないんだから。




チエさん
・・・でもね、もう会うことはないと思うよ。


その言葉は、思った以上に俺の心に刺さった。

プリ小説オーディオドラマ