第88話

ライブ
917
2020/12/19 07:00
YOU
YOU
はい!終わりの挨拶か...
なんか...デビューライブでは皆さんの顔が見れなくてとても辛かったけど今のライブではファンの皆さんの顔が見れて声も生で聞けて本当に嬉しいなと思っています^^*私は産休に入っていたため2年目のライブは9人だったけど本当は私、見学席で見てました(笑)
YOU
YOU
9人で頑張ってる姿とか今より人数は少ないけどファンの皆さんが頑張って今いる人数ぐらいに声を出してくれていた姿を見てめっちゃ感動しました!でも、今はこうやってSnowMan全員が集まれたしファンの人たちも感覚を開けなくて良くなったから席がぎっしりと埋まっているし。本当に嬉しいです(笑)
YOU
YOU
そして、本当に長くから応援してくださっているファンの皆さんのおかげでここまで来れています。本当にありがとうございます┏●また、これからも応援してください^^*
本当に本日はありがとうございました!
ファン
👏( ˊᵕˋ*)パチパチ





ライブ終了!

プリ小説オーディオドラマ