第3話

いんすた
2,427
2020/11/16 09:00
@SnowMan_あなた
親友と遊んできたよ!!!!




楽しみすぎた…?




ってぐらい楽しかった!




喉が…叫びすぎて痛い!



今度はラウとお出かけするよ!楽しみ!!



翔太?ふっか?めめ?



許してねʚ(ू•ω•ू❁ )




#親友

#楽しかった

#おそろい

@

あなたちゃんの更新待ってた!!!



@

友達もあなたちゃんもスタイル良さすぎ!


@

ふっかさんとしょっぴーとめめって…
ラウとあなたちゃんのお出かけの邪魔しようとしてるやん笑


@

あなたちゃん、ライブ前に更新ありがとうございます!


@

明後日…こんなにスタイルいい方に会えるの楽しみ!!(あなたちゃんに会えるの楽しみ)


@

ライブでも…4人で…取り合うのかなぁ笑


@

ファンサ願ってます😊


@

遭遇して…握手してくださり、ありがとうございました!


@SnowManmeguro

俺がグループ内で1番目?

SnowMan
あなた

コメントがですか?

@SnowManmeguro

そうそう!
てか、他人みたいに言うなよ笑

SnowMan
あなた

あ〜すまんすまん笑
はいはい、そうですよ

@SnowMan_meguro

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



@

めめが喜んでる笑


@

あなたちゃん大変そう(笑)




プリ小説オーディオドラマ