第56話

デビュー
1,063
2020/11/30 12:00



今日は1月22日!!!!










SixTONESとSnowManのデビュー日だ!











YOU
YOU
皆、デビューおめでとう!
他
あなたもおめでとう/おめでとう
YOU
YOU
あなたね…手紙書いたよ!
他
えー/まじ?/泣きそう…
YOU
YOU
読むね
「手紙」


SnowManの皆へ

今日1月22日はSnowManにとって最高な日にこれからなります^^*。私は、本当にSnowManでデビュー出来て良かったってめっちゃ心の底から思っています。怒る時もあるけど、皆がいるから楽しいし面白いし幸せを感じれるし…だから、本当に感謝でいっぱいです。ありがとう^^*。そして、これからもよろしくお願いします!9人全員のことが大好きです^^*

ひーくんは筋トレ教えてください。

あべちゃんは勉強教えてください。

舘さんは料理を教えてください。

めめは身長分けてください。

ラウはこれからも学校頑張ろうね!

康二は大阪連れて行ってください。

さっくんはアニメについて教えてください!

ふっかは、これから、相談乗ってください!

翔太は、これからも幸せを沢山分けてください。


本当に大好きな9人とデビューできて嬉しいです^^*これからも迷惑たくさーーーんかけると思うけどよろしくね^^*大好き!!!トップアイドル目指そうね!絶対になろ!

SnowMan/雪野あなたより
他
グスッグスッ/ありがとう^^
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた〜ギュ
YOU
YOU
翔太ギュ
渡辺翔太
渡辺翔太
これからもずっと一緒にいような
YOU
YOU
うん!



デビュー日は






テレビ出演も多い中あなたからの手紙で








皆…号泣でした。








プリ小説オーディオドラマ