前の話
一覧へ
次の話

第2話

絶対見て
12
2021/04/03 04:53
主
気付くのが遅かったかもしれませんが
主
私は中国政府を絶対に許せません
詳しくは
なぜ中国は人を消した?と調べてください
主
日本はこの事を報道しようとするともの凄い圧力をかけられます
主
そしてこの行為は私達がいる日本にもやって来ると言われています
主
明日?それか今日?
主
どうしよう、どうすれば、
主
誰でも戸惑います
主
だけどそんな事を考えているとどんどん時間は過ぎます
主
今私達に出来る事をやりましょう
主
これはデマではありません!!
主
私達が住んでいるすぐ隣の国でこんな許さない大規模な事が起きているんです!!!
主
嘘など言う暇があるのなら今すぐに皆を守る行為をしましょう!!
主
どうか沢山の人に知られる様に
主
拡散
主
お願いします
主
貴方の行為で
主
世界は変わるかもしれません
主
どうかお願いします
主
この人達を
主
助けてあげてください
主
お願いします

プリ小説オーディオドラマ