第28話

朝食1
469
2021/06/30 13:59



何故こうなった( ˙-˙ )



ユンギ RM
テヒョン ジミン
私 ジョングク
ジン Jホープ
(テーブルを 挟んで向かい合わせと思ってください)






テヒョン
テヒョン
あれ?あなた ちゃん 来てない?
RM
RM
どこだろうね
ジョングク
ジョングク
ヒョンあそこにめちゃくちゃ美人がいます
ジン
ジン
Σ(゚□゚)あっ!! あなたちゃんだ
ジミン
ジミン
美人すぎて違う人だと思ったよ
J hope
J hope
あなたちゃーん こっちだよ
シュガ
シュガ
綺麗すぎて無理・・・・




テテテ(((( ´・ω・`)






あなた
あなた
皆さんおはようございます┏○ペコッ
さすがにご一緒するのはどうかと思ったので挨拶だけと思って
テヒョン
テヒョン
ダメです🙅 行くよ




テヒョンは当たり前のように手を繋いで中に入った



反対側の手は何故かジミンが握ってて



気がついたらさっきの席順で 着席してたって訳だ





ジョングク
ジョングク
沢山 食べるぞ〜(っ ॑꒳ ॑c)
ジン
ジン
あなたちゃん どうかした?
あなた
あなた
今の状況が理解できなくて (   ・д・   ポカーン…
テヒョン
テヒョン
皆 あなたちゃんと 友達になりたいんだよ
あなた
あなた
は?
テヒョン
テヒョン
だってあなたちゃん いい子にだから( *°∀°* )
あなた
あなた
σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン  君たち 最初にも言ったけど 私はアイドルが嫌いなの
ジミン
ジミン
アイドルは嫌いでも 
人間は嫌いじゃないでしょ?
あなた
あなた
まぁ・・・・
ジン
ジン
じゃ 僕らは友達になれるよ 
((( ゚∀゚)))ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




何でこんなに人懐っこい人達ばっかなんだ



私はアイドルが嫌いなんだぞ



けど この人たちは いい人なんだよなぁ・・・・



この人たちが良い人でもアイドルだもん


仲良くなったら また あんな思いするかも・・・・

プリ小説オーディオドラマ