第11話

過去・・・2
620
2021/06/24 00:00


練習生になってから ソアは忙しくて


大変どうだったけど
ソア
ソア
あなた デビューが決まった(இдஇ; )
あなた
あなた
ソアやぁあああ おめでとう 夢が叶ったんだね! めちゃくちゃ嬉しいよ
ソア
ソア
うん あなたがずっと応援してくれたから 挫けずに頑張れた ・ °(°  ´Д`°)° ・ビエーン
あなた
あなた
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ガチ泣きじゃん
デビューイベント 絶対見に行くからね!


彼女のデビューが決まったと報告があってから6ヶ月後




8月2日 ついに彼女はデビューする
あなた
あなた
📞ソアほんとにおめでとう 頑張り屋さんで夢を叶えた自慢の友達だわ
ソア
ソア
📞ありがとうあなたの支えが無かったら諦めてたよ 最高の友達に出逢えて私幸せ☺️
1時間後にデビューイベントでドキドキだけど 頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧
あなた
あなた
📞 ソア ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

彼女がデビューして 順調に人気を集めて

人気者になって行った

ある日 彼女は泣きながら電話をかけてきた
ソア
ソア
📞あなた・・・・・・ 私怖い・・・・
あなた
あなた
📞何があったの?
ソア
ソア
📞アイドルになって凄く幸せだし この道を選んだこと後悔してないよ。 
応援してくれるファンは凄く大切だし もちろん皆大好き
けど サセンは怖い・・・・・ 好きの気持ちが暴走するんだろうけど・・・・・・・・・
あなた
あなた
📞サセンいい噂聞かないしソアが心配だよ



アイドルって本当に大変な仕事なんだなぁ
ソア
ソア
📞こんな愚痴誰にも言えないし・・・
あなた
あなた
📞私は聞くことしか出来ないけど 何があってもソアの味方だからね

常に不安を抱えながら 仕事するのは


相当メンタルに来るだろうから 私が支えなきゃ

プリ小説オーディオドラマ