第56話

記者会見2
286
2021/07/27 05:41


ネットで騒がれてる以上避けられない質問






記者
Vさんが守った女性は恋人だとネットに出ていますが真相はどうなんでしょうか?
RM
RM
ネット上で様々な憶測が書かれていることは我々も把握致しております。狙われた女性に関してですが Vと彼女は恋人関係ではございません。
記者
なんの関わりもない人なんでしょうか?
ジン
ジン
全く関わりが無いわけではありません 
ご存知の方もいるかと思いますが 彼女のヘアショーモデルとして メンバー数人が出演した事があります
ジミン
ジミン
そして彼女の技術 センスを身近に感じ BTSの専属ヘアメイクになって欲しいと オファーをかけている状態でした
ジョングク
ジョングク
僕達のステージを見たことが無いと仰ってたので 招待したのがあの事件の日です
記者
恋人でもないのにサセンに狙われたと?
シュガ
シュガ
何処からか情報が漏れた為に起こった事件と思っています
J hope
J hope
巻き込まれた女性の存在は会社の中でも知ってる人がほとんど居ないので 内部犯が見つかるのも時間の問題です
記者
Vさんは何故 その女性を庇ったんでしょうか?
RM
RM
それが誰であっても目の前に助けなければいけない存在がいたら 彼は動きます


この記者は スキャンダルが欲しくてたまらないのだろう




だけど メンバーで テヒョンも彼女も守ってみせる






ジン
ジン
そろそろ Vからのメッセージ見ませんか?
ジミン
ジミン
ARMYのみんなも 無事な姿見たいはずですし 流しますね
テヒョン
テヒョン
アニヨンハセヨ  Vです(*´罒`*)
病院に迷惑かかっちゃダメなので アップで撮って貰ってますㅋㅋㅋ
手術も成功して後は傷が塞がるの待つだけだから ARMYのみんな 心配しなくて大丈夫だよ!
それと 見に来てくれた人をちゃんと守れて俺 カッコイイでしょ( ´罒`*)✧"って事で みんないい子で待っててね ボラへ💜

テヒョンのビデオメッセージで記者会見場は


穏やかな雰囲気になった



代表
代表
えー皆さん 今回の事件でVは怪我をし 被害女性はショックから今も病院で療養中です。我々は犯人を許すことはありません  内部にもサセンが居ると確信し調査中です。 ファンは愛すべき存在ですがサセンの行動は目に余る物ああり許すべきではありません
RM
RM
サセンの行動で僕達は 幾度となく危険な目にもあっています。プライベートの情報まで知られているのは恐怖でしかありませんので 会社はより一層セキュリティーを高めるでしょう


サセンへの警告はせめてもの優しさ



元は普通のファンだったはずだから・・・・・














テヒョン
テヒョン
すごい会見だね
あなた
あなた
(。_。`)コク
あなた
あなた
【私の事も凄く庇ってくれてありがたいです
_〆(。。)】
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん・・・・ やっぱりアイドルは嫌い?


テヒョンの質問に少し 戸惑ってしまった・・・・

プリ小説オーディオドラマ