第49話

LIVE MCタイム
324
2021/07/21 08:25


ARMYと共有できるここ時間が大好きだ



BTS
BTS
みなさーん 元気ですかー?
ARMY
ARMY
元気でーす
ジン
ジン
ほんとに元気だね
ジョングク
ジョングク
皆にあえて幸せだよ〜
ARMY
ARMY
私も~
RM
RM
叫べ〜
ARMY
ARMY
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
J hope
J hope
叫べ〜
ARMY
ARMY
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
シュガ
シュガ
もっとできるよな?
ARMY
ARMY
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ん?ジミンさんと テテがこっちみてる?
あなた
あなた
💭気のせいだよね?
ジミン
ジミン
おやおや? 恥ずかしがり屋さんの
ARMYみぃつけた (ΦωΦ)フフフ・・

確実に近ずいてくる2人



テヒョン
テヒョン
うんうん 皆で応援してあげなきゃね⊂(^・^)⊃



ピタ



あなた
あなた
( ゚д゚)ポカーン
ジミン
ジミン
( ゚д゚)ポカーンと口開けてる お嬢さん♪
テヒョン
テヒョン
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 叫べ〜
あなた
あなた
( *'ω')ファッ!?
あなた
あなた
ムリムリムリムリ
ARMY
ARMY
お姉さんなら 大丈夫 ARMY皆で応援します♪ お姉さん頑張れ💪
すると 会場のアミボムがいっせいに紫になり 


ARMYのみんなが応援してくれたんだと理解した

テヒョン
テヒョン
お姉さんの合図で次の曲始まるから 頑張ってね(・ω<)-☆
BTS
BTS
せーの 叫べ〜
このグループは ファンのみんなもホントに


素敵な人しかいないんだな


応援に答えるかわからないけど めいいっぱい叫んだ



あなた
あなた
٩(๑>∀<๑)۶いぇええええええええい


じゃかじゃーん

ARMY
ARMY
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
隣の女の子が
ARMY
ARMY
お姉さんの叫び最高でした 残りの時間も一緒に楽しみましょうね(*^^*)
と言ってくれた


彼女以外も周りに居たARMYさんが


良かったよって言ってくれて凄く気持ちが高揚した



あの出来事が起こるまでは・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ