第32話

影 1.5
417
2021/07/02 16:21
あなたside



コンテストリハーサル会場





あなた
あなた
💭 いつの間にかBTSのメンバーのペースに
巻き込まれてるよね私・・・・





(;-ω-)ウーン






ショーモデル
ショーモデル
あなたさん どうしたんすか?
あなた
あなた
んあ? ううん 大丈夫だよ!  ステージの流れ確認したいから 他の3人も呼んできて貰える?
ショーモデル
ショーモデル
了解っす(*`・ω・)ゞ




今回は30分で4人のメンズモデルのカット


スタイリング技術を競うコンテストだ


前回は2位だったから1位をとるために1年頑張って来た




あなた
あなた
今はあの人たちの事は考えず 集中 集中
ショーモデル
ショーモデル
おまたせっす みんな呼んで来ました
あなた
あなた
ありがとう じゃ はじめますか♪

段取りを説明して 一連の流れを確認後


コンテストの準備のため4人を連れて


知り合いの美容院へ向かっていた


ARMY
ARMY
ん?あいつ BTSとご飯食べてた女だ 


Σp📷ω・´)(連写)



メイクにカトクで教えとこっと

プリ小説オーディオドラマ