第44話

葛藤3
346
2021/07/14 03:27


テヒョンとソアが重なった・・・・



あなた
あなた
テテって ほんとソアにそっくりだわ
テヒョン
テヒョン
ん?
あなた
あなた
とりあえず抱きしめるの禁止ね(´-ω-`)

しばらく沈黙が続いたが





ジョングク
ジョングク
ヌナ   ソアさんって誰ですか?
あなた
あなた
 みんなになら 話してもいいかな・・・・・



私は 何故アイドルが嫌いか ソアが自分に


とってどれだけ大切な存在かを 説明した



あなた
あなた
みんなはやっぱり優しい心の持ち主だね 



私の話を聞いたメンバーたちは 泣いていた



ジミン
ジミン
僕達じゃ あなたちゃんを癒す事は出来ないかもしれない・・・・
けど 一緒にソアちゃんの為に祈る事や
あなたちゃんが危険な時は助けてあげれる
テヒョン
テヒョン
僕達はもう 友達なんだよ?





この人達は本当に相手を思いやる心を持っている



でも 私は臆病で・・・・




あなた
あなた
みんな ありがとう
ジョングク
ジョングク
.*・゚(*º∀º*).゚・*. じゃあ
あなた
あなた
ごめんね・・・・ もう少し考えたい・・・・
ジョングク
ジョングク
( ´ . _ . ` )シュン
ジミン
ジミン
(*óㅿò*)シュン。。。

がっかりさせちゃったなぁ




RM
RM
あなたさん 僕たちの気持ちは伝わっていますか?
あなた
あなた
(*^^*)ニコッ  
皆さんの想いは受け取りました。あとは・・・
ジン
ジン
あとは?
あなた
あなた
私が気持ちの整理をしなくちゃいけませんね


本当は この人達の事 もう信じてる


BTSがアイドルだからって偏見はもう無い


けど 専属になったら ソアの事を裏切ってしまう気がして


答えを出せないんだ・・・・
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん ゆっくりでいいからね
あなた
あなた
うん ちゃんと考えて 答え出すね(*´ω`*)
ジミン
ジミン
笑顔かわいい (๑´ω`๑)♡キュン
テヒョン
テヒョン
ジミナ あなたちゃんは渡さないよ?
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョン  ヌナは みんなのヌナです
\( •̀ω•́ )/
ジン
ジン
あなたちゃん 
あなた
あなた
はい?
ジン
ジン
すきだぁああああ
あなた
あなた
(  ˙-˙  )
RM
RM
えっと 遅くなってしまったので そろそろ
失礼しますね 皆帰るよ〜


リーダーは帰りたくないと駄々をこねる


ボーカルラインを連れて帰ってくれた


部屋を出る前に









テヒョン
テヒョン
明日のLIVE見に来てくれるよね?



前の私なら絶対に行かなかっただろう




あなた
あなた
何時に行けばいいか カトクに送っといて
ジミン
ジミン
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
明日はもっと気合いいれるぞぉおおおお
あなた
あなた
今日は本当にありがとう 
おやすみなさい(❁´ω`❁)
BTS
BTS
┣¨‡ ッ Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
おやすみなさい


LIVE会場で あんな事が起こるなんて・・・・

プリ小説オーディオドラマ