第23話

回収1
530
2021/06/27 11:00





なぜ あなたがここに居る







あなた
あなた
あの流れだったら 帰りますよね?
ジン
ジン
ちょっと 話がしたくてね
あなた
あなた
私は話すことないですよ?
ジン
ジン
そうかもね   
でも 聞いてもらいたいこともあるし



ふざけた人だと思ってたけど 今は真剣な目をしてる


少し位は 話聞いてもいいと思った



あなた
あなた
どうぞ




ソファに案内した
ジン
ジン
うん ありがとう
あなた
あなた
いえ



とても不思議な女の子



テヒョンは彼女から何を感じたんだろう


ジン
ジン
まずは  
僕達のファンが酷い事して申し訳ない・・・
あなた
あなた
あれは あなた達が悪わけじゃないって理解してるので・・・むしろ あなた達も被害者だし・・・私もなんかごめんなさい
ジン
ジン
やっぱり 君は優しい子だね
あなた
あなた
んなわけ
ジン
ジン
ううん 優しいよ(*^^*)ニコッ  
アイドルに対してトラウマがあるとかでしょ?
あなた
あなた
何でわかったの?
ジン
ジン
俺は長男だから 色んな方向から
物事を考えるんだ君がアイドル何かって
嫌いって言った時 ほんの一瞬だけど
悲しい顔したからね
あなた
あなた
あんたたち一体なんなのよ ( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )
さっきから 人の心に土足で入ってきて・・・
ムカつく





ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙






ジン
ジン
テヒョナはね グループの中でも1番心が優しい子なんだ  ただ ちょっと不器用だから 暴走してしまうこともある
あなた
あなた
あいつ ただの5歳児だし
ジン
ジン
(((   ゚∀゚)))ヒャヒャヒャヒャ  
テヒョナは悪いやつじゃないから
仲良くなって欲しい
あなた
あなた
笑い方 くせ強すぎ (T▽T)アハハ
すぐには 無理だと思います。 あなた達が 悪い人じゃないとは思っていますが やっぱり
アイドルだから・・・
ジン
ジン
ゆっくりで良いから 
俺たちの事知っていってよ!
話してくれてありがとう じゃ おやすみ
あなた
あなた
おやすみなさい




私の心をかき乱さないで





あなた
あなた
💭ソア  会いたいよ・・・・

プリ小説オーディオドラマ