第39話

救世主2
370
2021/07/09 06:17


僕達は軽くショーの流れについて打ち合わせをした




あなた
あなた
みんな ほんとにありがと(*´︶`*)
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんが笑った "(ノ*>∀<)ノ
ジミン
ジミン
あなたちゃんがしっかり 資料作ってたから 
流れもわかったし
ジョングク
ジョングク
あなたヌナ 任せて ( *˙ω˙*)و グッ!
ジン
ジン
僕達はプロだからね ☆⌒(ゝ。∂)
あなた
あなた
(´∀`*)フフ  心強い 



衣装に着替えて貰い スタンバイしてもらう



照明が徐々に明るくなると



会場がざわついた




客
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 嘘   やば カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)
SNSにあげなきゃ
サセン
サセン
なんで・・・・・
メイク
メイク
あいつ  絶対潰してやる😡



コンテストのモデルがBTSのメンバーということが




あっという間に広がった





あなた
あなた
 (✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん 楽しそう(*´ω`*)
あなた
あなた
うん 楽しいよ !
テテテ(((( ´・ω・`)


あなた
あなた
(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ
ジョングク
ジョングク
ヌナ 輝いてます✨
あなた
あなた
輝いてるのは君たちだよ ㅋㅋㅋ
テテテ(((( ´・ω・`)



あなた
あなた
シャドウ入れるので 目を閉じてください
ジン
ジン
おっけ
あなた
あなた
ジンさん ほんとに綺麗な顔してる
ジン
ジン
ワールドワイドハンサ
あなた
あなた
ちょっと黙りましょうね〜
ジン
ジン
やぁあああっ
あなた
あなた
ジンさんはハンサムですよ (´∀`*)

テテテテ((((´ ・ω・)


ジミン
ジミン
待ってたよォ
あなた
あなた
おまたせしました!
ジミン
ジミン
こういうの初めてだから 新鮮♪
あなた
あなた
(^ー^* )フフ♪ ジミンさんは 優しい方ですね
ジミン
ジミン
誰にでも優しい訳じゃないよ
あなた
あなた
皆さんが助けてくれなかったら 諦めてたし 
本当にありがとうございます
ジミン
ジミン
僕達はもう 友達だからね
あなた
あなた
はい 完成✨ うん かっこいい


テテテ(((( ´・ω・`)



あなた
あなた
テテも最後の仕上げするね(*^^*)
テヒョン
テヒョン
うん ( ´罒`*)✧"
あなた
あなた
目を閉じて 魔法をかけるよ♪
テヒョン
テヒョン
 하나둘셋ハナドゥルセッ




ふわっ





テヒョン
テヒョン
わぁああ (*^^*)


客席からも 拍手が聞こえた



(*´ω`*ノノ☆パチパチ










結果発表







審査委員長
審査委員長
最優秀賞は あなたくん 
あなた
あなた
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) ありがとうございます┏○ペコッ
審査委員長
審査委員長
では もう一度ステージに モデルと上がってください




壇上に 皆が登った

プリ小説オーディオドラマ