第36話

信じてもいいのかな2
397
2021/07/05 10:00


俺は女の子としてあなたちゃんが好きって言ってるのに




テヒョン
テヒョン
ねぇあなたちゃん 
あなた
あなた
なに?


真剣な眼差しで
テヒョン
テヒョン
ほんとに好きだよ

吸い込まれそうな瞳に 一瞬ドキッっとしてしまった


あなた
あなた
どーも
妙に恥ずかしくなって しどろもどろな返事をしてしまった




ジン
ジン
テヒョンア(๑•д•)σメッ!!
あんまり困らせるんじゃありません
テヒョン
テヒョン
( ´ . _ . ` )シュン
ジョングク
ジョングク
あたふたしてるヌナは可愛いかったです
あなた
あなた
からかうなし
J hope
J hope
あなたちゃん 照れてるㅋㅋㅋ
褒められ慣れてないから こまる・・・ 



誤魔化さなきゃ 目の前の料理にかじりついた



あなた
あなた
(。・н・。)パクッ   うんまぁ テテ これ食べてみ?



フォークに刺さったお肉をテヒョンの方に差し出した




テヒョン
テヒョン
(⌒□⌒*)あーん ( ˙༥˙ )もぐもぐ


なんか 大胆なことしてしまった気が・・・・




テヒョン
テヒョン
あなたちゃんが 食べかけの肉くれると
思わなかった ヘヘッ(*´ω`*)ゞ 嬉しい
BTS
BTS
ひゅーひゅー
あなた
あなた
ε٩(๑>ω<)۶з揚げ足取らないで〜
RM
RM
僕達の事もう 嫌いじゃないよね?
私は返答に困った
あなた
あなた
・・・・・・
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんは アイドルの俺達じゃなくて1人の人間として俺達と友達になったんだよ?
シュガ
シュガ
まぁ 過去に何があったか知らねぇけど 俺らはお前の事 好きだぞ
ジミン
ジミン
怖がらなくていいんだよ?
J hope
J hope
何でも話し合える友達になろうよ

彼らの言葉が私の心を揺さぶった




あなた
あなた
・ °(°  ´Д`°)° ・ビエーン
BTS
BTS
( ☉_☉) パチクリ。
あなた
あなた
アイドルなのにあんた達いい人すぎて
嫌いになれないんだもん (´•̥ ω •̥` ')
マネージャー
マネージャー
あなたさん こいつ達ほんとに馬鹿正直でいいヤツらですよ(*^^*)
あなた
あなた
もう一度・・・・信じてみたい・・・・

事情を知ってるテヒョンは あなたに駆け寄り 抱きしめた
テヒョン
テヒョン
ほんとに嬉しい ありがとうあなたちゃん


数日後にあんな事が起こるなんて今は誰も知らない

プリ小説オーディオドラマ