第2話

最悪な出会い
758
2021/06/22 00:00




黄色い声援を通り抜け




搭乗手続きをして 日本行きの飛行機へ 乗った







あなた
あなた
💭 ただでさえ疲れたのに なんで私の席に
人が座ってんの?
誰でも間違うことはあるもんね
あなた
あなた
あの  座席間違えてますよ?
サセン
サセン
ねぇ この席 変わってくんない? 情報が間違ってなかったら この席の隣なんだよね
あなた
あなた
(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ あなた 何言ってるんですか?
決められた座席があるでしょ?
サセン
サセン
( ˙-˙ )チッ  じゃ お金払うから変わってよ
あなた
あなた
いや・・・マジしつこいから 
さっさとその席からいなくなってよ
キャビンアテンダント
キャビンアテンダント
何か問題でもございましたか?


話すのも面倒だったので 私はチケットを見せた



キャビンアテンダント
キャビンアテンダント
こちらの席はあなた様の座席でございますね



ひと悶着あってやっと 自分の席に座ることができた
あなた
あなた
💭 あの女 何か変な事言ってたな・・・








ドサッ









音のなった方を見て私はガッカリしてしまった

プリ小説オーディオドラマ