第45話

ライブ前1
374
2021/07/15 14:38


テヒョンから 14時にライブ会場に来てねって届いてた



あなた
あなた
ライブって17:30開演のはずなんだけど・・・
テヒョン
テヒョン
みんなぁ あなたちゃん14時に来てって伝えといたよ
ジミン
ジミン
おっ👀 リハから会えるんだね♪
ジョングク
ジョングク
ヌナにかっこいいとこ見せたいな
J hope
J hope
張り切りすぎて失敗しないようにね
RM
RM
いつもどうりにやれば問題無いよ
ジン
ジン
このワールドワイドハンs
シュガ
シュガ
あなた 早ここねぇーかな
ジン
ジン
やぁあああああ 最後まで言わせてよー
BTS
BTS
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
マネージャー
マネージャー
皆さん 頑張るのはいいですが 怪我のないようにしてくださいね
BTS
BTS
はーい (・ω・)ノ*。.・°*



もわぁぁーあ
BTS
BTS
💭ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ
メイク
メイク
おはよぉございまぁす♡
マネージャー
マネージャー
メイクさんの入り時間は16時でしたよね?
メイク
メイク
リハを見て 今日のメイクの再確認しようと思ってぇ♡
マネージャー
マネージャー
左様でしたか・・・・
BTS
BTS
・・・・・(´°‐°`)




約束の14時より 少し早く着いてしまった




ピコン





あなた
あなた
カ】テテ ごめん 思ったより
早くついちゃった(´・ェ・`)
テヒョン
テヒョン
。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 俺 お迎え行ってくる
ジミン
ジミン
僕も行くー
ジョングク
ジョングク
ヒョーン 僕も行きます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



来たはいいけど・・・・




(。-`ω´-)ンー



あなた
あなた
なんか 複雑だァああああ



遠くから 雄叫びが聞こえたw





テヒョン
テヒョン
ふふ(≖ᴗ≖ ) 何が 複雑なんだぁああ
ジミン
ジミン
なんだ〜
ジョングク
ジョングク
だ〜
あなた
あなた
∑(O_O;)ビクッ  まだ来ないと思ってたのに
(*ノдノ)テレッ
テヒョン
テヒョン
あんなに叫べば聞こえるよ ㅋㅋㅋ


恥ずかしさを誤魔化すために 差し入れを渡した




あなた
あなた
はい どーぞ
ジョングク
ジョングク
(๑º ロ º๑)!!ヌナからの差し入れ 
ジミン
ジミン
ありがとう あなたちゃんからの差し入れは特別 嬉しいよ
あなた
あなた
えっと テテはこれね チョコドリンク(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
テヒョン
テヒョン
えっ?
あなた
あなた
コーヒー飲めないんでしょ?
ジミン
ジミン
テヒョナがコーヒー飲めないの知ってたの?
あなた
あなた
知らなかったけど コンテストのバックステージにあったコーヒー飲んでなかったし 甘いの食べてたから 苦手なんだろうなって
ジョングク
ジョングク
ヌナ 凄いです( ☉_☉) 
テヒョン
テヒョン
細かいところまで気を配れるの 惚れちゃう
あなた
あなた
そう? ( * ॑꒳ ॑*  )♪
シュガ
シュガ
ふーん あなたって褒められたら 喜ぶタイプなんだな
ジョングク
ジョングク
シュガヒョン いつの間に
シュガ
シュガ
お前らが遅いから迎えに来たんだ
あなた
あなた
なんか すいません┏○ペコッ
シュガ
シュガ
いいって   行くぞ
テヒョン
テヒョン
はーい
ジョングク
ジョングク
はーい
ジミン
ジミン
うん



そして 私は 楽屋に通してもらった

プリ小説オーディオドラマ