第4話

隣に座った奴
731
2021/06/22 00:00







そして 私の隣に座ったのは















テヒョン
テヒョン
さっきは 何か ごめんね
あなた
あなた
💭Σ(゚д゚;) こいつ 喋りかけてきた




流石にシカトはまずいか・・・・・
あなた
あなた
気にして無いので お気になさらず┏○ペコッ





┃ω・๑)ジィー🔎✨






┃ω・๑)ジィー🔎✨
テヒョン
テヒョン
💭 可愛い子だなぁ ( ❁´∀`❁ )ホワン
あなた
あなた
( *`ω´)キッ  まだ何か御用ですか?
テヒョン
テヒョン
あっごめん( ´・ω・`)  何か可愛いなって見てた
あなた
あなた
まじ意味わからん


私のイライラはまた爆発しそうになっている


何故なら
ジン
ジン
テヒョナが楽しそうに話してるな
ジミン
ジミン
ホントだね 僕があそこ座れば良かった( ◜ ▿ ◝ )
ジョングク
ジョングク
ヒョーン お腹すいたァ
RM
RM
グクや もうすぐ 届くから待ってろ
シュガ
シュガ
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
J hope
J hope
💭 今日も平和だなぁ


何なんだよこの状況は・・・・・


私の存在は 無視ですか? 少しは周りに気を使えって


だから アイドルとか嫌いなんだよ

プリ小説オーディオドラマ