第24話

回収1.5
504
2021/06/28 05:27
テヒョンside




なぜだかわからないけど




アイドルが大嫌いというあの子を




ほっておくことが出来ない
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんを笑顔にしたい
ジミン
ジミン
けど 酔っ払って迷惑かけたら嫌われるぞ
ジョングク
ジョングク
テヒョイヒョンは時々 暴走しますからね
テヒョン
テヒョン
ええΣ( ꒪□꒪)‼
ジミン
ジミン
驚きすぎㅋㅋㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
酔っぱらいは大人しく寝てください
テヒョン
テヒョン
(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅー…


彼女が話してくれたあの事件



あなたちゃんは 今も苦しんでる・・・・



俺に出来ることはあるのかな?
テヒョン
テヒョン
💭ソアちゃん 元気になぁれ(-人-)  あなたちゃんや家族が 待ってるよ 

俺達BTSは 固い絆で結ばれてるから



正直グループ内で嫉妬やイジメがある事が



理解できない




テヒョン
テヒョン
俺が出来ることあるのかな?


σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン





σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン




わかんないから 直接 聞いちゃおう







📞 ぷるるるる

プリ小説オーディオドラマ