第42話

葛藤1
368
2021/07/12 12:05


自分の部屋に戻ったはいいけど・・



あなた
あなた
ぬわぁあああああああ

状況を整理しよう



そうしよう


あなた
あなた
あっ ショーモデルさんに電話して 
もう一度確認しなきゃ


📞ぷるるるるる
ショーモデル
ショーモデル
📞ヨボセヨ
あなた
あなた
📞こんばんは ちゃんと状況把握したいから
もう一度説明して欲しいの
ショーモデル
ショーモデル
📞はい まず 僕達のせいであなたさんに迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。 リハが終わって バックステージに戻る途中で2人組の女性に声をかけられました
あなた
あなた
📞2人組・・・
ショーモデル
ショーモデル
📞腰にメイクブラシや ハサミが見えていたので あなたさんの関係者だと信じてしまいました
あなた
あなた
📞なるほど それで あなた達に
怪我とかはなかった?大丈夫?
ショーモデル
ショーモデル
📞一時的に眠ってしまっただけなので大丈夫です
あなた
あなた
📞なら 良かったε-(´∀`;)ホッ 
ショーモデル
ショーモデル
📞謝って済むことではないんですが本当に申し訳ございませんでした
あなた
あなた
📞びっくりしたけど コンテストにはちゃんと出れたし 大丈夫だよ! 次は消えちゃダメだぞ!
ショーモデル
ショーモデル
📞 あなたさん ありがとうございます 
あなた
あなた
📞じゃ また連絡しますね


うーーーーーーーーん




あなた
あなた
2人組って誰だ?


心当たりがなくて困ってた・・・・・










( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた
あなた
💭ん?


覗き穴を覗いたら


カチャ



あなた
あなた
・・・・なに?
テヒョン
テヒョン
おっじゃましまーす

スタスタ(((((*´・ω・)



あなた
あなた
(・ω・` )ちょ……
テヒョン
テヒョン
ん?( ´罒`*)
あなた
あなた
考えなきゃいけないこといっぱいあるから 
テテの事カマってられないんだけど・・・・
テヒョン
テヒョン
だから 来たんだよ!
テヒョン
テヒョン
一緒に考えよ☆⌒(ゝ。∂)
あなた
あなた
へ?
テヒョン
テヒョン
ショーモデル行方不明事件とスカウト 
それとソアちゃん
あなた
あなた
確かにあってるけど・・・・
テヒョン
テヒョン
ね(*^^*) 俺に話して♪
彼には ソアの事も話してるし 聞いてもらって


意見聞いてもいいのかなって思った

プリ小説オーディオドラマ