第6話

ほっといて
691
2021/06/22 12:00


座席に戻った私を メンバーたちは 心配そうに見ている







あなた
あなた
💭 早く日本に着いてくれ〜
テヒョン
テヒョン
痛かったよね?  ちょっとこっち見て


心配してくれてるのは解るけど 正直 関わりたくない






アイドルなんて大っ嫌い・・・・







あなた
あなた
嫌です・・・・
テヒョン
テヒョン
そんなに 僕達のこと嫌い?
あなた
あなた
嫌いです
あなた
あなた
💭もう あんな思いするのは嫌・・・・・・









嫌いですって言われちゃった・・・・
テヒョン
テヒョン
💭俺 この子と友達になりたいのに
キャビンアテンダント
キャビンアテンダント
失礼たします あなた様 氷の取替は如何致しますか?
あなた
あなた
もう 痛みも無いので 大丈夫です ありがとうございます(*^^*)
テヒョン
テヒョン
💭 ( ゚∀ ゚)ハッ!笑った  可愛いなぁ






色々あって 疲れてしまった私は 睡魔に襲われた


















トンッ
テヒョン
テヒョン
ん?
テヒョン
テヒョン
💭 疲れちゃったんだね



なんだか俺も眠くなって来ちゃった

プリ小説オーディオドラマ