第38話

救世主1
379
2021/07/07 08:25

モデルが行きそうな場所を 探すが見つからない



連絡も取れない・・・・・







あなた
あなた
何があったの? 
みんなどこに行っちゃったの?

焦っているあなたの様子を見て


サセン
サセン
あいつ相当焦ってる ( -言- )ククク
メイク
メイク
私たちのバンタンに近づく奴は潰さなきゃね


何も知らないあなたはサセンの横を通り過ぎた




あなた
あなた
(´Д`)ハァ…  どうしたらいいんだ・・・・



📞ぷるるるるる
あなた
あなた
📞ヨボセヨ・・・
テヒョン
テヒョン
📞もうすぐ会場着くんだ〜 あなたちゃんが
活躍する姿 楽しみ
ジョングク
ジョングク
📞ぬなぁあああ 待っててねぇええ
ジミン
ジミン
📞僕もいるからね
ジン
ジン
📞保護者付きだから安心してね 
((( ゚∀゚)))ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あなた
あなた
📞ごめんね・・・ ギリギリまで頑張るけど コンテスト出れないかもなんだ ( ̄▽ ̄;)ハハ……
テヒョン
テヒョン
📞え? 何があったの?
あなた
あなた
📞それがね・・・ リハーサルまで居たモデルさんと連絡取れなくなっちゃって・・・・
ジョングク
ジョングク
📞ヌナ 僕達も一緒に探すから
もう少し待ってて
ジミン
ジミン
📞皆で探した方が見つかる可能性高いしね
ジン
ジン
📞あと5分で着くよ
あなた
あなた
📞みんな ありがとね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
テヒョン
テヒョン
📞友達を助けるのは当たり前だよ すぐ着くからね
あなた
あなた
📞うん
テヒョン
テヒョン
💭あなたちゃん すごく不安だろうな  
何があっても助けるからね!

会場に到着した僕たちはあなたを探した



すると 不安で泣き出しそうな彼女を見つけたんだ





テヒョン
テヒョン
テテテ(((( ´・ω・`)  あなたちゃん (つ・ω・(-ω-*)ダキッ
あなた
あなた
テテ・・・・ もう時間がないんだ・・・ 
せっかく見に来てくれたけど
コンテストは辞退しないとダメみたい・・・


彼女の為に出来ることを考えたが浮かばなかった



その時



ジミン
ジミン
あなたちゃん ちなみにモデルさんて 女の子?
あなた
あなた
((-ω-。)(。-ω-))フルフル  メンズが4人
ジョングク
ジョングク
( ゚∀ ゚)ハッ! ヌナ 僕達4人です
あなた
あなた
えっ?
ジン
ジン
ほんとだ 僕達がコンテストのモデル出来るんじゃないかな?
あなた
あなた
ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ 気持ちはありがたいけど 実際に髪切るし あなた達の仕事に支障が出たら困るし
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん 僕達なら 大丈夫 ライブの時に髪型しょっちゅう変わるし 
あなた
あなた
でも・・・・
テヒョン
テヒョン
友達を助けるのは当然でしょ(o´罒`o)
あなた
あなた
みんな ありがとう 皆に手伝って貰うからには 絶対1位になってみせる (*^^*)



消えたモデルの代わりに BTSメンバーが


モデルをすることになりました



プリ小説オーディオドラマ