第50話

守りたい存在
343
2021/07/22 11:25


あっという間に 時間はすぎ



アンコールの掛け声が聞こえる




テヒョン
テヒョン
💭倒れそうになるくらいしんどいけど
ARMYの愛は俺にとってかけがえのないもの
あなたちゃんにも ARMYを愛して欲しいし
BTSの事も愛して欲しいって思ってる(*´罒`*)
ジミン
ジミン
テヒョンア 楽しいな(*'▽'*)♪
テヒョン
テヒョン
うん🎶 幸せ
BTS
BTS
最後まで走り抜けるぞー 
(*òωó)ノ おー

自分のポジションに スタンバイする




テヒョン
テヒョン
💭(´∀`*) 位置的にあなたちゃんの前に
出るから 嬉しいなぁ



徐々に明るくなり 僕は彼女の方を見た







キラッ





テヒョン
テヒョン
ん?





たたたっ





サセン
サセン
お前まじウザい 死んでくれる?
あなた
あなた
あ・・・・・

私 刺されるんだ・・・・



ソアもこんな感じだったのかなぁ・・・



私何かしたかなぁ・・・・・・




私は目をぎゅっとつぶっていた








ふわっ













グサッ





















あなた
あなた
・・・・・・テテ?

すごく優しい笑顔だった


テヒョン
テヒョン
あなたちゃん どこも痛くない? 大丈夫?


ドサッ・・・・・・



彼は私にもたれ掛かるようにたおれた




BTS
BTS
Σ(゚ロ゚;)テヒョン
ジミン
ジミン
おい💢 そこのサセン 捕まえろ
あっという間に サセンは捕まった



あなた
あなた
テテ  目を開けて・・・・ 





気がついたら 見知らぬ天井だった






誰かが駆け寄ってきた



ジミン
ジミン
あなたちゃん 起きた?
ジョングク
ジョングク
ぬなぁ(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)
あなた
あなた
・・・・っ
あなた
あなた
💭声が出ない・・・ ズキッ
あなた
あなた
あっ ・・・ あっ
あなた
あなた
(´•̥ω•̥`)ぽろぽろ
ジミン
ジミン
もしかして 声が出ないの? とりあえずお医者さん読んでくるから待ってて グガはここで
待っててね
ジョングク
ジョングク
はい ・・・ぬなの手を握って待ってます

彼女は震えている


でも僕は彼女に何もしてあげれないんだ・・・
彼女は 口をパクパクさせて 一生懸命何かを訴えている
あなた
あなた
【テヒョンは無事?】
ジョングク
ジョングク
!!!( ゚д゚)ハッ!!!! テヒョイヒョンは手術を受けて 今は眠っています。大丈夫です 生きています
あなた
あなた
💭私のせいだ .˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.  
ソアみたいに起きなかったらどうしよう


コンコン



ジミン
ジミン
お医者さん連れてきたよって
あなたちゃん どうしてそんなに泣いてるの?
あなた
あなた
【テテが起きなかったどうしよう】
ジミン
ジミン
とりあえず 落ち着いて
ね? テヒョンアにはヒョン達が付き添ってる
まずはお医者さんに見てもらお
それからテヒョンアの所に行こ?
あなた
あなた
(。  。`)コク



お医者さん曰く



強いストレスを受け声が出なくなったとの事だ


過去のトラウマや 目の前で人が刺された事を考えると


彼女のしばらく声は出ないだろう



テヒョンアが守った彼女を 僕達も守る



ジミン
ジミン
あなたちゃん テヒョンア まだ目を覚ましてないけど 会いに行こっか?
あなた
あなた
(。  。`)コク



彼の病室へ向かった

プリ小説オーディオドラマ