第53話

親友
314
2021/07/24 09:02

あなたちゃんを 病室に送って テヒョンの所に戻った




テヒョン
テヒョン
( [__]_*˘꒳˘*)_スヤァ
ジミン
ジミン
💭眠てたか



アンコールでステージに戻った時 テヒョンが


一目散にかけていくからビックリしたんだ


方向的にあなたちゃんの方だってわかったんだけど


まさか 刺されるとは思ってなくて・・・・・



ジミン
ジミン
死ぬかと思ったんだからな (。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン
テヒョン
テヒョン
ジミナ ありがとね
ジミン
ジミン
Σ( º。º ...)// 起きたのか?
テヒョン
テヒョン
(๑´ㅂ`๑)へへ
ジミン
ジミン
傷は痛まない?
テヒョン
テヒョン
痛い ( *¯ ꒳¯*)  でも後悔はしてない!


好きな人を守ったテヒョンの顔は誇らしげだった




ジミン
ジミン
(◜ᴗ◝ ) だろうね! テヒョンアかっこいい✨
テヒョン
テヒョン
ただ ARMYが心配してるだろうし 最後までLIVEちゃんと出来なかったから 謝りたいなぁ
ジミン
ジミン
ニュースにも取り上げられてるからみんなテヒョンアが刺されたの知ってるしね ( ´・ω・`)
テヒョン
テヒョン
なんて出てるの?
ジミン
ジミン
BTSライブ中にファンを守ってメンバーVが刺されるとか 恋人を庇ったとか 憶測も色々書かれてる
テヒョン
テヒョン
そうなるよね・・・・ !!!( ゚д゚)ハッ!!!!あなたちゃんは無事?
ジミン
ジミン
かなりショックが大きかったみたいで声が出せなくなってるけど きっと 時間が解決して元通り話せるようになると思う
テヒョン
テヒョン
怖い思いさせちゃったもんね・・・ってか 
何であなたちゃんが刺されそうになったんだ?
ジミン
ジミン
今 犯人取り調べ中であんまり詳しいことわからないんだけど、まずBTSのサセンで何処からかあなたちゃんの座席の情報が漏れてたみたい
テヒョン
テヒョン
内部にもサセンがいるって
考えた方が自然だよね
ジミン
ジミン
うん
僕はメイクが怪しいと思ってる
テヒョン
テヒョン
さすが親友 俺も同じだわ
ジミン
ジミン
とにかく 今回あなたちゃんが狙われたから 事務所は彼女にボディーガードつけてる
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんがBTS専属のメイクになって欲しいって情報漏れてたのかな?
ジミン
ジミン
(。-`ω´-)ンー どうだろうな・・・・
テヒョン
テヒョン
俺 今 こんなだし 彼女の側で守って
あげれない・・・・
ジミン
ジミン
テヒョンアが 元気になるまでは僕がちゃんと守るよ!だって親友の大切な人でしょ(・ω<)-☆
テヒョン
テヒョン
ジミナありがとう(*´罒`*)

この後 どうするべきか


沢山話し合った


一通り話し終わったので 眠ることになった








プリ小説オーディオドラマ