第7話

写真
673
2021/06/22 23:00
ジョングク
ジョングク
💭テヒョニヒョンとあの女の人寄り添って
寝てる(*´罒`*)イヒヒ パシャ📷✨あとでヒョンに
見せよっと



いつも間にか俺も睡魔に襲われて眠ってしまった










あなた
あなた
💭 ・・・・・ん? 
テヒョン
テヒョン
(*˘︶˘*)スヤァ
耳元で寝息?





私 この人にもたれて寝ちゃったんだ・・・・



ってか 顔近すぎる むりぃいいいい
あなた
あなた
あの すいません



こいつ 声をかけても 全然起きないじゃん



揺らせば起きるんかな?



ユサユサ
テヒョン
テヒョン
どうしたの?
あなた
あなた
どうしたのじゃなくて 頭重い
テヒョン
テヒョン
俺の肩を枕にしたから お互い様っしょ (´∀`*)
あなた
あなた
それは認めるけど  名前も知らない人にもたれかかられたら嫌でしょうよ
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんでしょ? もう名前知ってるし 
嫌じゃないもん
あなた
あなた
💭5歳児レベルの 思考じゃんか・・・・
これで もう 友達とか言ってきたらまじひく
テヒョン
テヒョン
それにもう 友達だよ(。・ω´・。)ドヤッ
あなた
あなた
(*꒪⌓꒪)
なんだこいつ 話通じねぇ
ジン
ジン
あっ 2人とも起きたんだね!

1人でも 大変なのに もう1人 増えた・・・・

プリ小説オーディオドラマ