第54話

お見舞い
331
2021/07/25 12:21


チュンチュン




あなた
あなた
💭ん? もう 朝なんだ

病室は個室を準備してくれたから 気を使わなくて良いぶん


ひとしきり泣いた
あなた
あなた
おっ・・・おは・・・・

声にならない声しかまだ出ない・・・・
あなた
あなた
💭体は元気だし テテの病室行って改めてお礼を言いたいな



ガチャッ




警備員
警備員
何処かお出かけですか?
あなた
あなた
(。  。`)コク 
あなた
あなた
【テヒョンさんの病室へ行きたいです
_〆(。。)】
声が出ないので メモに書いて見せた




警備員
警備員
では 病室まで 僕がついて行きますね
あなた
あなた
┏○ペコッ



ボディーガードさんに テヒョンの病室まで連れてきて貰った






コンコン




ガチャ





テヒョン
テヒョン
(_*˘꒳˘*)_スヤァ
ジミン
ジミン
('、3_ヽ)_スヤァ
あなた
あなた
💭まだ寝てたんだ・・・ 後で戻ってこよ

そう思って 部屋を出ようとした






テヒョン
テヒョン
(´-﹃-`)むにゃむにゃ… ん?
あなた
あなた
あっ
テヒョン
テヒョン
(。・・。)ぼぉ~
あなた
あなた
┏○ペコッ
テヒョン
テヒョン
( ´罒`*)✧" あなたちゃんおはよう
ジミン
ジミン
(´-ω-`)スピー
あなた
あなた
【おはようございます! まだジミンが眠ってるのでまた後で来ますね_〆(。。)】
メモを テテに見せた
テヒョン
テヒョン
(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅー… 行っちゃヤダ
あなた
あなた
Σ( ˙꒳​˙  )!?
あなた
あなた
【わかりました まだ声が出ないので 私はノートに書いて話しますね_〆(。。)】
テヒョン
テヒョン
(o^o^)o ウンウン♪ 居てくれるだけで嬉しい
あなた
あなた
【傷は痛くないですか?_〆(。。)  】
テヒョン
テヒョン
まだ痛むけど 大丈夫だよ!前も言ったけど 俺はあなたちゃんを守れて誇らしいもん
あなた
あなた
💭凄く照れる‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
テヒョン
テヒョン
💭おっ あなたちゃんが赤くなってる
あなた
あなた
【テテ  守ってくれてありがとう_〆(。。)】
テヒョン
テヒョン
どういたしまして~ヾ ^_^♪
ジミン
ジミン
(*´Oゞふぁ~  おはよう
テヒョン
テヒョン
あっ ジミナが起きた
あなた
あなた
┏○ペコッ
テヒョン
テヒョン
そだジミナのスマホ連絡来てるっぽいよ
ジミン
ジミン
はーい 確認する~
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん そばの椅子に座って 
手を握って欲しいなぁ
あなた
あなた
(。  。`)コク



ちょこん




ぎゅー




テヒョン
テヒョン
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ これで早く元気になる( ´罒`*)✧"


スマホを確認したジミンが
ジミン
ジミン
今日のお昼に記者会見開くって テヒョンア以外のメンバーとマネヒョン と社長で やるって書いてる
テヒョン
テヒョン
俺も話したいのに〜
あなた
あなた
(*゚ロ゚)ハッ!! 【ファンの皆さんも凄く心配してると思うので スマホでビデオ撮ってそれを流してもらうとかどうでしょう_〆(。。)】
ジミン
ジミン
ナイスアイデア!
テヒョン
テヒョン
じゃ ジミナ撮って〜
ジミン
ジミン
病院がバレたら大変だから どう撮るのがいいかなぁ
テヒョン
テヒョン
ドアップw
ジミン
ジミン
テヒョンアってわかればいっかㅋㅋㅋ

ビデオを撮り終わって ジミンは会社に行くため



一旦宿舎に帰ることにした
ジミン
ジミン
テヒョンア とあなたちゃん会見終わったら
メンバーの誰か来ると思うから ちゃんと
休むんだよ
テヒョン
テヒョン
(*´︶`*)ฅハーイ♡
あなた
あなた
(*' ')*, ,)✨ペコリ


テヒョンと2人で 記者会見を待つことにした

プリ小説オーディオドラマ