第8話

( ゚д゚)オ…マイガー…
657
2021/06/23 10:00


面倒くさそうな奴が1人増えたよ(꒪д꒪II




ジン
ジン
僕達のファンが迷惑をかけて本当に申し訳ない




深深とお辞儀して謝ってくれてる





あなた
あなた
アイドルが悪い訳じゃないのは私も解ってる
八つ当たりしてごめんなさい
ジン
ジン
サセンはあなたさんが思っている以上に思考がぶっ飛んでます。また危害が加えられる可能性があるので 連絡先を交換する必要があります



誠実な態度で話してるから





普通にカトクを交換してしまった









あなた
あなた
え? 何でグルチャ(๑•  •๑)?
テヒョン
テヒョン
情報は共有しなくちゃ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
あなた
あなた
💭おいおいおい どんな展開なんだよ





思考が追いつかない








ジン
ジン
何かあったら責任もって助けるんで安心してください







この人何言ってんの?
あなた
あなた
・・・・・・アイドルまじ意味わからん
BTS
BTS
(´^ω^`)ブフォwww
シュガ
シュガ
心の声 漏れすぎだろ








バタバタした時間が過ぎ もうすぐ 日本に到着だ

プリ小説オーディオドラマ