第55話

記者会見1
293
2021/07/26 05:03


テヒョンは再び眠っている




あなた
あなた
💭何だかんだでやっぱり
体辛いんだろうな・・・
テヒョン
テヒョン
( ˘ω˘ )スヤァ…





コンコン





看護師
お食事持ってきました 
あなた
あなた
┏○ペコッ
看護師
こちらにいらっしゃると聞いてるのであなたさんの分もここにあります
あなた
あなた
【ありがとうございます_〆(。。)】
看護師
(*^^*)どういたしまして  食べ終わったら 廊下の回収ボックスにお願いしますね
あなた
あなた
(。'-')(。._.)




ゆさゆさ





テヒョン
テヒョン
ん? あなたちゃんだ ( ^∀^)ニコォ
あなた
あなた
【食事が来ました 食べますか?_〆(。。)】
テヒョン
テヒョン
うん 食べる! ベット起こしてもらっていい?
あなた
あなた
(。  。`)コク



ウィーン






テヒョン
テヒョン
ありがとう


テヒョンが食べれるように 食事をセットした




テヒョン
テヒョン
あなたちゃんもここで食べるの?
あなた
あなた
【うん!看護師さんが
ここに持って来てくれたの_〆(。。)】
テヒョン
テヒョン
やった✨ 一緒に食べれる (*´罒`*)
あなた
あなた
(﹡ˆˆ﹡)
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんが笑った!
あなた
あなた
【いちいち 言わなくていいよw_〆(。。)】
テヒョン
テヒョン
(   ´∀`)ハハハ


お昼も食べ終わり そろそろ記者会見の時間だ






ポチ





テレビをつけたら すごい数の記者に囲まれた



メンバー達が映っていた




カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ





テヒョン
テヒョン
ウワァ───( ゚д゚)───ァァ!!!
BTS
BTS
┏○ペコッ   
RM
RM
お集まりいただきありがとうございます。先日のライブ中に起こった事件について説明させて頂きます
ジン
ジン
え〜 まず ARMYが1番心配しているVの状態ですが 手術も無事成功し再びARMYの前に帰ってくる為に今は彼は頑張っています。
ジミン
ジミン
後ほど 僕が撮影したものになりますがVからのビデオメッセージがあります
シュガ
シュガ
ネット上に色んな憶測も書かれていますがそちらについても説明させて頂きます
J hope
J hope
記者の皆さんも質問が沢山あると思いますが 挙手制で ランダムに選ばせて頂きます事を了承ください
ジョングク
ジョングク
犯人についてですが  彼女はサセンでした。 サセンの問題についても 会社側から説明がはいります


記者からは本当に沢山の質問があった



一つ一つ 答えていく中で やはりこの質問をする



記者がいた





プリ小説オーディオドラマ