第49話

ライブ当日
2,117
2020/06/09 13:03
○○
んー、


朝、起きるともう隣に樹くんはいなかった


そのかわり美味しそうな朝ごはんとメッセージ

あなたへ
大学頑張ってね
今日は帰れないと思うからマースのことよろしく



大学…かw
ごめんね樹くん、大学には今日は行かないんだ
君のライブに行くんだよー



マースの世話はもう既に終わっていて、ソファの上で気持ちよさそうに寝ていた



さて、私も準備しましょうか




こんな感じにした

ちょっと軽過ぎるかもしれないけどいっかw









○○
じゃあマース行ってくるね
○○
お留守番お願いねw




外に出るとぶわっと熱気が襲ってくる

樹くんにもらった鍵でちゃんと戸締りする
なんか同棲してるみたい!w
朝から気分は絶好調です










電車に乗って暑い中を歩く

だんだんライブに行く人っぽい人が増えてきた









ファン
やっぱり樹くんしか勝たん!
ファン
えー慎くんだよ!
ファン
いや、また腹筋やばくなってたの樹くん
ファン
そんなの慎くんだって!
ファン
あーリアコつらい!
ファン
樹にリアコかー
ファン
だっていつかチャンスあるかも!って考えちゃうじゃん?
ファン
運命的にないとは限らないもんねー
ファン
そうだよ!


そうか…仕方ないよ
みんなの樹であって私だけの樹くんなわけない

いくら彼女だからってそれで樹くんが私のものって考え方はおかしい
周りよりちょっとだけ特別ってだけ





かれん
なーに浮かない顔してんの
○○
へ?
○○
かれん!?
かれん
もうあなた1人なんて心配で仕方ないっつーの
かれん
あ、席もめっちゃ近いからよろしくー
○○
え!あんないい席どうやって当てたの!
かれん
まぁ…こね?ってやつw
○○
はー?wどんだけ人脈あるんだか、
かれん
はいはいそれはさて置き?
かれん
樹ファンに嫉妬ですかー
○○
し、嫉妬って…そんな
かれん
いんだよ胸張ってれば
かれん
樹のこと信じてれば
○○
…ありがとう
かれん
さてさて、樹くんは気付くかなー?
かれん
めっちゃ楽しみーw
○○
そういえばさ、かれんは誰推しなの?
かれん
あれ?言ってなかったっけw
かれん
北人くん!
○○
北人くんかーかわいい系
かれん
ほくいつ!
○○
へ?…あ、ほんとだw
かれん
ほらそろそろ元気出して!
○○
うんw





















陣さん
樹どうしたん?(コソコソ
北人
あなたちゃんが来ないんで沈んでます
陣さん
あー、なるほど
…あー、
りくさん
樹ー元気出せー!
だって、






樹くんは気分だだ下がりみたいです…

















ピコン






「藤原樹、彼女と同棲か?」





プリ小説オーディオドラマ