第28話

幸せな日
2,220
2020/05/31 00:09
○○
どこ行くの?
まだ内緒ー
○○
えーw






それからちょっと歩いてこの辺だと高めのビルに来た





○○
ここ?
そう
ここのビル俺の友達ん家が管理してて自由に出入りしていいよって言ってくれてるの
○○
へー
屋上で空みたいって思わない?
○○
え?
高校の時みたいに
あなたは俺と会った後屋上行ったの?
○○
ううん行ってない
○○
私が屋上行く時ってね自分に自信がなくなっちゃったり、何か失敗しちゃったりした時なんだ
うん
○○
でも樹くんとあの時会って私心が軽くなったっていうか、強くなれたんだ
え?
○○
私でも、人のこと笑顔に出来るんだって
○○
まぁ東京来てからはたまに空見ちゃうんだけどねw
じゃあそういう時ここ来なよ






エレベーターが開いた




鉄製の重い扉を開くと









○○
うわぁ、
○○
綺麗
でしょ?
今の俺の屋上




その景色は高校の時の屋上の景色とすごく似ていてなんだか懐かしくなった。









○○
私も来ていいの?
うんもちろん
たまに会うかもねw
○○
うんw
俺たちだけの秘密ね
○○
うん、







秘密…






なんだかその響きがすごく嬉しかった。











今なら樹くんの隣にいれるかな















あれ?
雨?
○○
あ、ほんとだ
とりあえず中戻ろう
○○
うん
天気雨っぽいね
○○
でも綺麗だったな
○○
晴れてるのに雨が降ってるって
たしかに
あーこれ結構長く降るっぽい
○○
ほんと?
俺ん家ここから5分くらいだから来る?
○○
へ?
猫…いるけど、
○○
猫飼ってるの?
うんマンチカンを、
○○
行きたい!
○○
猫実家で飼ってたから
ほんと?
じゃあ行こ
ちょっと濡れると思うけど
○○
うんw
はい
○○
え?
え、あー手…繋がない?/////
○○
あ、あぁうん/////





ちょっと小走りだけどちゃんと私の速度に合わせてくれるところ

大丈夫?ってたまに振り返ってくれるところ

いっぱいいっぱいかっこいい樹くんが見れる




今日は幸せな日


プリ小説オーディオドラマ