第35話

追いかければいい
2,171
2020/06/01 13:32
しゅん
みなみは俺の元カノなんだ
え?w
どういうことですか?
しゅん
そのまんまの意味
しゅん
ごめんな樹
しゅん
みなみが樹のことを束縛するようになったのも多分俺の責任だ
…説明してもらえますか?







もっと早くに言っていれば間に合ったのかな




ごめんな樹









みなみはもう芸能人になっだんだ




俺は一般人














手が届かないとこにあいつは行った



俺が出来ることってなんだろう










なぁ樹











しゅん
こんな俺でお前に何をしてあげられる

















今日の天気はくもり


まるで私の心を表しているよう

樹くんが恋愛映画で他の女の子とキスシーンとか撮るのは100歩譲っていいよ、
でもみなみさんが相手だと次は本当に樹くんを取られてしまうんじゃないかって心配なんだ


あー、樹くんと離れたくないな










今日はキャンパスが妙に騒がしい…

なんだなんだ?




他の学生
え!あれが噂の?
他の学生
そうだよ!そうだよ
他の学生
かっこいいよね!
他の学生
彼女いるのかな、
他の学生
いないって噂だよー!
他の学生
まじ?狙っちゃおうかな
○○
…?
他の学生
しゅん先輩!
○○
しゅん先輩?
他の学生
今日もかっこいいです!
他の学生
今日は講義あるんですか?
他の学生
終わった後カラオケ行きません?
かれん
おー人気だねー
かれん
しゅん先輩
○○
人多すぎて顔見れないんだけど、w
かれん
はい顔写真
○○
え、
○○
準備良すぎ
○○
え?しゅんさんじゃん
かれん
ビンゴーやっぱあなたのバイトの人だよね
○○
うん
○○
こんなに人気ものだったんだ








最近また人が増えた気がする




心理学部1の美女と言われてたみなみと別れたって噂が何故かかなり遅めでこの前から流れ出してこーゆー人だかりに囲まれるようになった



正直、めんどくさい




















今日は俺にある話が舞い込んできた

最初は興味ゼロで速攻お断りしようと思ってたけど



よく考えたら、チャンスなのかもしれないって気づいたんだ

















みなみの事務所
芸能界、興味ないですかね


















みなみが遠くに行ったなら俺が追いかければいい。

プリ小説オーディオドラマ