第23話

やっぱり
2,239
2020/05/30 12:10



今日は久しぶりのサークル

正直みなみさんと会うのは憂鬱
怖いし、何か言われたらどうしよって思う



でも樹くんに会えるかもしれないしちゃんと話せるかもしれないって思ったら行こうかなと思った






○○
💬今日のサークル来る?
💬うん行くよ
💬なんで?
○○
💬いや、来るかなって思って
💬そっか、




かれんが一緒行こうって言ってくれたから一緒に行く












かれん
こんにちはー
○○
こんにちは、
みなみ
あー2人とも来てくれたんだ!
みなみ
ほら樹!2人来たよー
お、おう
○○
かれん
え、



みなみさんが樹くんと腕を組んだ


その後もダンス終わりには必ず樹くんのところに行って水を渡したり、一瞬も隙を与えてくれなかった




かれんさんちょっといいですか?
移動のところ変更です
かれん
あ、はい



さっきまではかれんが大丈夫だよって言ってくれたから耐えられたけど

慎くんにかれんが呼ばれて1人になったら急に心細くなった


鏡に映った自分を見て泣きそうになった
だって後ろの壁に貼ってある樹くんのアー写がちょうど自分の隣に映っていたから

あの時、あの告白を受け入れていたら樹くんの隣にいたのは私だったのかな



斜め前にいるみなみさんと樹くんをただ横目に見るしかなかった。

こう見ると美人なみなみさんとかっこいい樹くん
とてもお似合いだよ…












ごめん、移動の話は嘘です
かれん
え?
樹さんがずっと探してる子がいるって話は知ってますか?
かれん
あおいさんから聞きました
なら話が早いです
あなたさんらしいんです
かれん
…やっぱり
かれん
でもみなみさんが
それはこれからどうにかしていきましょ
かれん
どうにかって、
とりあえずあなたさんが樹さんのことどう思ってるのかは僕たちはわからなくて
かれん
…あなたなら
かれん
あなたも樹のことが好きだよ
え?
かれん
でもみなみさんとの様子見てかなりメンタル来てると思う。
かれん
樹には言わないでね
はい、
かれん
あなたのことは私に任せて
ありがとうございます
かれん
それから敬語なしねw一応私年上だけど堅苦しいの嫌い
わかりm…わかった、w
かれん
よしw
かれん
戻ろう








あれ、あなたは?




あなたがいない










かれん
あおいさん!
あおい
おーかれんちゃんどうした?
かれん
あなた見ませんでした?
あおい
あなたちゃん?
みなみ
あなたちゃんならさっき出て行ったよ?
かれん
え…
は?
かれん
探してきます。
俺も行く
みなみ
待って!
みなみ
樹行く必要ないんじゃない?
行ってきてくださいよ
かれん
…慎くん
みなみ
慎?何急にw
行ってくる
ありがとう慎
みなみ
ちょっと!
かれん
行きましょう
おう











あなたどこ行った




ごめんな

俺、弱くて


逆らえなくて



















でもやっぱりあなたが好きだ







今日、明日の鬼更新の分ということでちょっと多めに更新します🙇‍♀️
ご理解よろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ