第4話

·
338
2021/02/06 18:08


.



ダヒョナに別れを告げられた日、目がパンパンになるまで泣いた


何が原因だったのか、見当もつかなかった


数ヶ月上手く笑顔が作れなくなってヒョン達にも迷惑をかけてしまった


でも事情を話したらヒョン達は俺に怒りもせず
辛かったなって慰めてくれた。



そしてやっと振り切れたと思った1年後の歌謡祭MC依頼


名前を見た時は驚いた、


久しぶりに見たダヒョナは前より綺麗になっていて


でも笑顔は相変わらず子供っぽくて可愛くて


あぁ、俺やっぱりまだ好きなんだ


そう思った


ダヒョナねぇなんであの時別れようなんて言ったの…?


ダヒョナはあの時幸せじゃなかったの?



あの笑顔も涙も全部嘘だったの…?


「教えてよダヒョナ…」


隣に居る君にも聞こえないような小さい声で呟く



プリ小説オーディオドラマ