第5話

·
333
2021/02/06 18:08


·
席に戻ると


案の定オンニ達からの質問攻め



나연「なにあの見つめ合いからの事故…!!」


미나「客席からは見えてなくてよかったね笑」


사나「ダヒョナまた付き合い始めたの…?」


サナオンニからの問いかけに


다현「あはは、なわけないじゃん笑違うよ笑笑」

なんて言うと

사나「え!!そうなの!?ご、ごめん私勝手に…!!!」


다현「いやいや大丈夫だよ!!」


サナオンニを宥めながらステージに立つテヒョンアに目を向ける


一瞬目が合ったと思えばテヒョンアはこっちをずっと見てくる


と思ったらすぐカメラに向かって歌い出す



쯔위「オンニ。テヒョンさんまだオンニのこと好きだと思います。」


隣に座っているツウィが私にしか聞こえないような小さい声で話す


다현「へ?」


ツウィの言葉と真剣な眼差しにびっくりして

多分今私はすごくマヌケな顔をしてる


다현「なんで、?」



쯔위「MCしてる時テヒョンさんのオンニを見てる顔が少し悲しそうでした。まだ愛しいって感じ」


채영「確かに笑ダヒョンオンニが笑ってたら同じぐらいテヒョンさんも笑顔になってたね。」


ツウィの隣に座っていたチェヨナも私とツウィの会話が聞こえたのかいつの間にか参加して来た


쯔위「オンニはまだテヒョンさんのことが、好き?」


ツウィのその純粋な目に私は


다현「好きじゃない、よ」


と嘘をつく

プリ小説オーディオドラマ