前の話
一覧へ
次の話

第12話

.
321
2022/12/11 17:18



태형「ぶ、はははは」


다현「…………もーいつまで笑ってんの、」


태형「だ、だってあんな真剣顔して何聞いてくんのかと思ったら、ふっ」


カフェで思いっきり笑うから居ずらくなってテヒョンアの車に避難


다현「で、どーなの…?」


태형「へ?あぁ彼女?」


다현「うん」


태형「どーおもう?」


悪戯っぽい顔で私をニヤニヤしながら見てくるくそ、かわいい、


다현「……いた?」


태형「ふふ」


다현「どっち!」


태형「いないよ」


다현「え!!!!???は!?うそだぁ!!」


予想外の回答についつい声が大きくなる


태형「もーっ……うるさい」


다현「え、え、え、だって、え」


태형「ダヒョナは?」


다현「わ、わたし!?いるわけないじゃん、!」


태형「んふふ、だと思った笑」


다현「うわ、馬鹿にしてるでしょ!」


태형「うそうそびっくりした」


다현「ふふ…テヒョンア私ね」


태형「うん?」


다현「ずっとね…実は後悔してたの。自分の気持ちに正直になれなかったこと」


태형「自分の、気持ち?」


태형「ダヒョナの…意思じゃないの、?」


다현「…っあ、ごめんあの、」


태형「ダヒョナ。絶対怒らないから教えて?」


ずるい。前から変わらない訴えかけるような目


다현「すき、だったずっと今もなんならすき、でも」


다현「テ、ヒョンア…」


目の前が真っ暗になったと思ったらテヒョンアの声が近くでして抱きしめられてるんだって思った


태형「ダヒョナ…聞いて」









태형「俺もずっと、ダヒョナがすき。もう一度だけ俺と付き合ってください」

プリ小説オーディオドラマ