第24話

🌷
916
2021/04/24 22:06

北人と別れて迎えの車に乗って自宅へ到着
西園寺あなた(美少女)
ただいま.....。
西園寺家執事(園田さん)
おかえりなさいませお嬢様。
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
おかえりあなた😊
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
あなた〜💕おかえり🥰
西園寺あなた(美少女)
2人とも帰ってきてたの?
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
もうお父さんたら早くあなたに会いたいって言うから観光先を変更して飛んで帰ってきたのよ〜💦
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
だって心配じゃないか⁉️
いない間に娘がデートしてるんだぞ‼️
早くどうだったか聞きたいじゃないか?
西園寺あなた(美少女)
まだ涼太先輩としかデートしてないから😅💦
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
私の大事なあなたがデートだなんて😔
で?涼太くんとのデートはどうだったんだ⁉️
西園寺あなた(美少女)
美術館に連れて行ってくれて、美味しい昼食を食べてフレグランスを作り合ってお互いにプレゼントして、買い物して公園でシート広げてお茶して帰ってきた😊
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
あら、素敵ね〜☺️
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
なかなかいいじゃないか😊
確かに初めて会った時も好青年だとは思っていたが想像どおりだな🙂
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
あらお父さんがめずらしく人を褒めてる😊
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
母さん、今時の子は普通美術館とか行かないだろ⁉️
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
まあ確かにそうですね😊
西園寺あなた(美少女)
あとね、お父様別に話したい事があるんだけど.....。
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
ん?何だ⁉️
西園寺あなた(美少女)
今日学校で色々あってメガネと髪が取れちゃってみんなにこの姿を見られてしまったの😥
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
何だって⁉️
今まで一度もそんな事なかったのに😩
色々って何があったんだ⁉️
西園寺あなた(美少女)
怒らないで聞いてくれるなら話す🥺
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
んーー話の内容にもよるな😥
西園寺あなた(美少女)
じゃあ話さない🥺
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
それも気になるから.....分かったなるべく怒らないで聞くから話してくれないか?
西園寺あなた(美少女)
分かった.....。
今日昼休みに学校の学食で亜嵐先輩と涼太先輩と北人と壱馬と私でお昼を食べてたら3年の女子の先輩達がやってきて、何でこんな地味な子と一緒にいるのかって言われて💦
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
何だって⁉️
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
お父さん💦怒らないで落ち着いて🤚
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
あ、ああ😩
西園寺あなた(美少女)
北人が気にするなって庇ってくれたんだけど、1人の女子の先輩に肩を掴まれて引っ張られた反動でメガネが飛んで髪が解けちゃって.....みんなにこの姿を見られたって訳です💦
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
😤💢ふーっ。
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
落ち着いて落ち着いて🤚
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
なるべく怒りを抑えたが.....しかしその女子生徒は退学してもらわないとな💢
西園寺あなた(美少女)
いやいや、何でそうなるの?
怒らないでって言ったじゃない💦
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
なるべく怒らないって言ったけど絶対怒らないとは言ってないぞ😤
西園寺あなた(美少女)
もうお父様に言わなければよかった.....。
もう顔も見たくない😔自分の部屋に行きます。
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
あ、あなた〜💦💦
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
あなたを逆に怒らせてしまいましたね😅💦

あなたは自分の部屋へ行きベッドに横になって


モヤモヤして一晩を過ごした.....




next

プリ小説オーディオドラマ