第6話

🌷
1,623
2021/04/18 02:01

〜翌日〜


いつものように朝早く学校へ来ていたあなたは


図書室にいた
西園寺あなた(地味子)
我ながら静かでいい所見つけた😊

誰もいない図書室で本を読み始めたあなた


突然図書室のドアが開いた


"ガラッ"
片寄涼太
あれ?あなたちゃんだ😊
おはよう☺️
西園寺あなた(地味子)
あっ、先輩おはようございます🙇‍♀️
片寄涼太
涼太先輩って呼んでよ😊🤚
西園寺あなた(地味子)
はぁ〜💦
片寄涼太
はい、呼んでみて😁
西園寺あなた(地味子)
り、涼太先輩?
片寄涼太
ハハッ、何で疑問系?
まあいいや😊
今日は教室じゃなくて図書室なんだね😄
西園寺あなた(地味子)
教室はクラスメイトが来ると落ち着かないので図書室が静かでいいかと思って😅
片寄涼太
なるほどね😊
あっ、ごめん🙏
僕がいたら読書を邪魔しちゃうね😅
西園寺あなた(地味子)
いいえ、涼太先輩は大丈夫ですよ😊
片寄涼太
なら良かった☺️

ジーッと涼太があなたを見つめる

西園寺あなた(地味子)
な、何か私の顔についてますか?
片寄涼太
いや、あなたちゃんのメガネの奥を見てた😅
綺麗な目をしてるね😊
西園寺あなた(地味子)
えっ😳
片寄涼太
僕さ、初めて君と会った時から何か気になっててさ😅
僕、あなたちゃんの事好きになってるのかも.....。
西園寺あなた(地味子)
えっ、涼太先輩💦
それは何かの勘違いでは?
こんな地味な私を好きになる人なんていませんよ😅💦
片寄涼太
いや、ふとした時に僕の心の中にあなたちゃんがいるんだよね〜😊
多分気になってるからだよ🥰
西園寺あなた(地味子)
うーん🤔
涼太先輩、もう一度自分の気持ちと向き合って考えた方がいいですよ😅🤚
きっと何かの間違いですから💦
片寄涼太
そうかな〜?
違うと思うんだけど🤔
白濱亜嵐
涼太〜?どこだ?
おーい🤚
片寄涼太
あっ、会長が呼んでるからまたねあなたちゃん😊🤚
西園寺あなた(地味子)
あっ、はい😅

亜嵐に探されていた涼太は図書室を後にした

白濱亜嵐
あっ、涼太いた〜‼️
どこに居たんだよー😩
片寄涼太
うん、ちょっとね😊
白濱亜嵐
何、その答え😩
俺に隠し事か?
片寄涼太
いや、別に.....そんなんじゃ😅
白濱亜嵐
じゃあ言えよ😏
片寄涼太
気になってる人がいるとでも言っとこうかな☺️
それ以外は答えないから😅🤚
白濱亜嵐
はあ?マジで‼️
誰だよ〜気になるじゃん😩
片寄涼太
さて、生徒会室に行くよ😅
白濱亜嵐
おーい、涼太教えろよ〜😣

そんな話をしながら涼太と亜嵐は生徒会室へと向かった



一方のあなたは
西園寺あなた(地味子)
涼太先輩にメガネの奥を見られてたとは😅
気をつけないと💦

涼太に告白らしき事を言われた事は


すっかり忘れておりあなたはメガネの心配をしていた
(気にする所が違うだろ‼️by作者)




next

プリ小説オーディオドラマ