第2話

🌷
1,948
2021/04/16 22:01

今日からいよいよLDH学園に入学するあなた


いつもの地味な格好で門の前へ立っていた
西園寺あなた(地味子)
やっと高校生😊
でもこの格好じゃまた友達すら出来ないよな😔
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
あなた、入学おめでとう😊
今日も可愛いな😍
西園寺あなた(地味子)
この格好のどこが可愛いのよ‼️
いい加減普通にしてたいんだけど😡
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
そうよあなた😅
あなたももう高校生になるんだから普通にさせたらいいじゃない💦
西園寺あなた(地味子)
そうだよ〜💦
お父様お願い🙏
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
ダメだダメだ‼️
俺の可愛いあなたがこんな獣(男)達に見られるなんて許されん😡
西園寺あなた(地味子)
そこをなんとか🙏💦
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
ダメなものはダメだ‼️
ほら入学式遅れるから行くぞ🤚
西園寺あなた(地味子)
てかお父様まで来なくて良かったし💦
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
ふふっ😊
お父さんには困ったものね〜☺️
西園寺あなた(地味子)
お母様、笑い事ではないんだけど.....😅
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
ほらあなた、行くわよ☺️
西園寺あなた(地味子)
はぁ〜😔

ちなみにあなたのクラスは1年Z組 

成績の順番でクラスを分けられます👇

Z ➡︎A ➡︎B ➡︎C



いざ入学式へ
西園寺あなた(地味子)
はぁ〜😔

「何〜あの地味な子😅」


「嫌だわ〜今時あんな子いるの〜?」


「あれはないわ〜」



などと聞きたくなくてもヒソヒソと聞こえてくる
西園寺あなた(地味子)
(もう嫌〜また地味子って言われるんだろうな😔)

話の長い校長先生の話が終わり教室へ向かう


入学式が終わると同時に両親には先に帰るように


言っていたのだが嫌がる父を


無理矢理母は連れて帰ってくれた


〜教室〜
西園寺あなた(地味子)
私の席は窓側の席だ😊
吉野北人
俺の席はと.....。
あっここだ😊

北人の席はあなたの右隣だった
吉野北人
メガネちゃんよろしく😊
俺、吉野北人🤚
西園寺あなた(地味子)
あ、よろしくお願いします🙇‍♀️
西園寺あなたです。
川村壱馬
おい、北人🤚
俺の席向こうだったけど北人の後ろのやつと変わってもらった😁
吉野北人
壱馬.....また脅したんだろ💦
川村壱馬
別に脅してないってちょっと言ったらはいどうぞって言ってくれたんだよ😁🤚
吉野北人
ダメだよ😔みんなに優しくしないと😅
川村壱馬
お前は優しすぎんだよ💦
吉野北人
壱馬は俺様すぎるの‼️
ごめんねあなたちゃん🙏うるさくて💦
川村壱馬
はあ?何だそのメガネ地味子😒
西園寺あなた(地味子)
うっ.....。
(地味子って言われた😭)
吉野北人
壱馬、やめなよ🤚
この子は西園寺あなたちゃんって名前があるから地味子なんて言わないの‼️
川村壱馬
俺が言ったのはメガネ地味子だけど😆
吉野北人
どっちもダメだから😩
ごめんね🙏
西園寺あなた(地味子)
いえ💦
慣れてるので大丈夫です😅
吉野北人
女の子がそんな事言われて慣れてるなんて言っちゃいけないよ😔
西園寺あなた(地味子)
はぁ😅ありがとうございます。
(何て優しい人なんだ😭)
川村壱馬
地味子は地味子だけどな🤚
吉野北人
こら壱馬👊
川村壱馬
痛っ。

北人に怒られた壱馬でした


これから学校生活はどうなっていくのか.....



next

プリ小説オーディオドラマ