第61話

🌷🐷🌷
556
2021/05/02 23:12

あの後父は仕事で帰ってしまい、母が居てくれたが


北人が帰ってからあなたはずっと浮かない顔をしていた
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
あなた、北人くん呼んであげましょうか?
西園寺あなた(美少女)
えっ?どうして?
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
あなた、北人くんが帰ってから心ここにあらずみたいだから💦
西園寺あなた(美少女)
何だか気になるの😥
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
北人くんの事、あなた大好きだったからね🥰
西園寺あなた(美少女)
そうなの?
お母様、教えて🥺

母は北人、壱馬、涼太、亜嵐との事をあなたに話した

西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
あなた自身で結婚を前提にお付き合いする人を決めたのよ😊
それであなたが選んだのが北人くんよ☺️
西園寺あなた(美少女)
そうだったんだ🥺
私、そんな大事な事忘れてしまったの😢
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
焦らず少しずつ思い出していけばいいのよ☺️
西園寺あなた(美少女)
お母様😢💦💦

"トントン"

西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
はい、どうぞ☺️
川村壱馬
こんにちは😊🤚
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
あら、壱馬くん😊
川村壱馬
おっ😳あなた本当に目覚めたんだな😁
良かった〜😆
あれ?北人は?
西園寺あなた(美少女)
えっと....どちら様ですか?
川村壱馬
えっ😳俺だよ壱馬だよ‼️
西園寺あなた(美少女)
ごめんなさい💦覚えてなくて😥
川村壱馬
は?どういう事ですか?
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
それがこの子北人くんの事も覚えてないの😥
多分高校に入ってからの記憶がないみたいなのよ💦
川村壱馬
マジですか⁉️
だから北人はいないんですか?
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
朝まで居てくれてたの💦
私とお父さんが来たから一旦帰ってまた夕方に来るって言ってたけど......。
川村壱馬
どうしたんですか?
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
あなたが北人くん帰ってからずっと浮かない顔してるからさっき呼ぼうからって言ってたのよ💦
西園寺あなた(美少女)
そんなに私、浮かない顔してた?
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
自分で分かってないのね😥
川村壱馬
よし😁
はじめましてでいいのか分かんねぇけど💦
俺の名前は川村壱馬。よろしくなあなた😁
西園寺あなた(美少女)
よろしく川村くん😊
川村壱馬
壱馬でいい😊🤚
西園寺あなた(美少女)
壱馬.....。
川村壱馬
おう😁

それから壱馬は面白い話や学校での出来事を話してくれて


あなたは笑い声をあげていた
川村壱馬
北人、そろそろ来ないかな?
俺、ちょっと電話してくるな😁🤚
西園寺あなた(美少女)
あ、うん😊
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
壱馬くんは本当面白くて明るい子ね😊
西園寺あなた(美少女)
うん。何となく懐かしい感じがした☺️

壱馬が電話を終えて病室に戻ってきた

川村壱馬
もうちょっとしたら北人来るって😊🤚
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
あら、良かったわねあなた😊
じゃあお母さん、一回家に帰ってくるから☺️
壱馬くんゆっくりして行ってね☺️
川村壱馬
あ、はい😄
西園寺あなた(美少女)
お母さん、ありがとう😊
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
また夜に来るわね☺️
西園寺あなた(美少女)
お母さん、もう夜も来なくて大丈夫だから😊家でゆっくり寝てて😄
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
そう?じゃあ明日の朝にまた来るわね😊
西園寺あなた(美少女)
うん😊ありがとう🤚
西園寺紗耶(母)
西園寺紗耶(母)
あなたじゃあね☺️
西園寺あなた(美少女)
👋

壱馬から北人が来ると聞いてちょっと


ソワソワしはじめたあなたを見ていた壱馬
川村壱馬
北人が来るから落ち着かないのか?
西園寺あなた(美少女)
あ、いや💦
川村壱馬
図星だろ😄
西園寺あなた(美少女)
何だか北人の事気になって💦
悲しそうな顔が頭から離れないんだ😥
川村壱馬
そんなに北人は悲しそうな顔してたのか?
西園寺あなた(美少女)
うん😥悲しそうで苦しそうな顔だった......。
川村壱馬
北人はそれだけあなたの事が大事で大好きだからだよ😊
西園寺あなた(美少女)
......私、自分で凄く大事な事忘れてるって言うのは分かったんだけど全然思い出せないの😥
でも北人のあんな顔思い出したら早く思い出さなきゃって思えてきて🥺
川村壱馬
大丈夫だってそのうち必ず思い出すよ😊
西園寺あなた(美少女)
そうかな😥
川村壱馬
あなたと北人なら大丈夫だ‼️

"トントン"

川村壱馬
ほら、噂をすれば来たぞ😁
吉野北人
おっ、壱馬🤚
今はお前だけか?
川村壱馬
ああ、あなたのお母さんは帰ったぞ😊
吉野北人
そうか。
川村壱馬
あなたさぁ、俺の事も覚えてなかったぞ😅
吉野北人
えっ😳壱馬の事も⁉️
川村壱馬
ああ😅
だけどあなたは必ず思い出すよ😊🤚
吉野北人
そうだな😄
西園寺あなた(美少女)
北人.....まだ私思い出せないけど....。
吉野北人
ん?何?
西園寺あなた(美少女)
私の側に居てくれますか?🥺
吉野北人
(キュン💕)
もちろん🥰ずっと側にいるよ☺️
川村壱馬
今のまじ可愛いすぎ😅
北人、やられたろ⁉️
吉野北人
ああ😅
今すげーキュンってした🥰

next

プリ小説オーディオドラマ