第63話

🌷🐷🌷
544
2021/05/03 05:41

北人が帰った後あなたはなかなか寝れずにいた

西園寺あなた(美少女)
はあ☺️
思い出すたびに恥ずかしくなる🥰
西園寺あなた(美少女)
北人、キスしちゃったって言って😍
きゃー🥰恥ずかしい\(//∇//)\

あなたは1人で恥ずかしがっていたが


しばらく経っていつの間にか寝てしまっていた

西園寺あなた(美少女)
😴😴😴😴😴



〜夢の中〜
あなた〜、大好きだよ💕
西園寺あなた(美少女)
ん?誰?
俺だよ🤚
西園寺あなた(美少女)
私には姿が見えないよ😥
俺はずっとあなたの側にいるから。
西園寺あなた(美少女)
一体誰なの?
吉野北人
俺だよ😊
西園寺あなた(美少女)
北人?
吉野北人
俺があなたを守るから😊
吉野北人
俺がずっとあなたの側にいるから😊
吉野北人
大好きだよあなた❤️

すると夢の中の北人が遠ざかってしまう

西園寺あなた(美少女)
北人、待って🤚
西園寺あなた(美少女)
私を置いていかないで🥺🤚
待って〜🤚

すると遠くから北人が答えた

吉野北人
早く俺を見つけて🥺
西園寺あなた(美少女)
見つけてって💦
どうしたらいいの?🥺
吉野北人
(早く俺を思い出して😊)
西園寺あなた(美少女)
何?聞こえないよ🥺💦

夢の中の北人はすーっと消えてしまった


するとあなたの頭が割れるように痛くなり


その場にうずくまった
西園寺あなた(美少女)
うっ、痛い〜😣
誰か〜助けて〜😫

するとあなたの頭中で何かが弾けとんで


北人と壱馬達の記憶がフラッシュバックした

西園寺あなた(美少女)
あっ💦うっ😣はっ😳

それからあなたは苦しみながら夢の中から覚めた  

西園寺あなた(美少女)
はっ😳全部思い出した😭
西園寺あなた(美少女)
早く北人に会いたい💕

あなたは北人との事や今までの事を全て思い出した


嬉しくなったあなたはそれからしばらくは寝つけず


いつの間にか朝方になっていた


さすがに眠くなったあなたは眠ってしまっていた


西園寺あなた(美少女)
😴😴😴😴😴


next

プリ小説オーディオドラマ