第12話

🌷
1,531
2021/04/19 12:34

4人は別室でしばらく待っていると



あなたの父とあなたが入ってきた


西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
お待たせして申し訳ない🙏
君たちをここに呼んだのは混乱を避けるためだ💦
西園寺あなた(美少女)
..........。
川村壱馬
混乱させたのは悪いと思ってるけど、本当に北人と付き合ってるわけじゃないよな⁉️
片寄涼太
本当の事が知りたいです。
もしお付き合いしていないのならば僕も結婚相手の1人に立候補したいですから‼️
白濱亜嵐
俺も涼太に同じく🤚
吉野北人
だからあなたは俺とお付き合いしてるの‼️
川村壱馬
じゃあ本人の口から聞かせて欲しいんだけど.....。
西園寺あなた(美少女)
わ、私⁉️
片寄涼太
ねぇ、やっぱりその声と雰囲気.....。
あなたちゃんだよね⁉️
川村壱馬
はあ?どう見てもちげーだろ‼️
白濱亜嵐
だから涼太💦さっきから違うって言ってんじゃん🤚
吉野北人
いや、やっぱり俺達といつも一緒にいるあなただよな💦
西園寺あなた(美少女)
..........はぁ〜😔
私の名前は西園寺あなた。
LDH学園の1年Z組。
北人と壱馬とは同じクラスだよ😅
吉野北人
やっぱりな😅
片寄涼太
やっぱりそうだった‼️
川村壱馬
はあ?マジかよ😳嘘だろ⁉️
白濱亜嵐
あ、ありえない😱
あんな地味な子がこんなに可愛いなんて‼️
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
娘は小さい時からそれはもう可愛くて💕
私のわがままで小学校からメガネにおさげで地味な変装をさせてたんだよ😅
吉野北人
なるほど😅何となく分かる気がします💦
片寄涼太
まあ僕は地味なあなたちゃんも好きだけどな😊
吉野北人
俺も🥰
川村壱馬
マジかよ💦
俺は断然今の方がいい‼️
白濱亜嵐
俺も今のあなたちゃんがいいな🥰
西園寺あなた(美少女)
で?私が北人と付き合ってるのかって話だったよね?
川村壱馬
ああ、そうだった😅
白濱亜嵐
本当の所どうなの?
片寄涼太
..........。
(違うって言って欲しい🙏)
吉野北人
..........。
(頼む🙏付き合ってるって嘘でいいから言ってくれ🙏)
西園寺あなた(美少女)
私は北人と..........。


4人はじっとあなたを見つめる

西園寺あなた(美少女)
お付き合い..........してません。
吉野北人
はぁ😩
川村壱馬
やっぱりな😁
片寄涼太
(良かった〜😊)
白濱亜嵐
よしっ👊まだ俺にもチャンスがある〜‼️
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
そういえば君たちの名前を聞いてなかったんだが教えてくれないかな?
北人くんは知ってるけど一応聞こうかな😅
吉野北人
じゃあ俺から😊
吉野コーポレーションの長男 吉野北人です。
LDH学園1年Z組。 
趣味は歌う事とバスケかな😊
川村壱馬
じゃあ次俺😁
川村建設の長男 川村壱馬です。
LDH学園1年Z組。
趣味は読書。以上
片寄涼太
じゃあ次は僕ね😊
片寄ホールディングスの長男 片寄涼太です。
LDH学園2年Z組、生徒会副会長です。
趣味はサッカーをすることかな。
白濱亜嵐
じゃあ次俺か😁
白濱グループ長男 白濱亜嵐です。
LDH学園3年Z組、生徒会会長。
趣味はないけどある程度の事は何でもできます。
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
全員、名の知れた会社の御曹司ってわけか.....。
西園寺あなた(美少女)
お父様⁉️何だか嫌な予感が.....😨
西園寺翔(父)
西園寺翔(父)
よし、君たちの中からあなたとお付き合いする人を選ぼうじゃないか‼️
西園寺あなた(美少女)
えーっ😫
吉野北人
よし😠俺絶対負けない👊
川村壱馬
俺だって負けないぞ👊
絶対あなたを俺のものにする😁
片寄涼太
僕はいつも通りあなたちゃんと関わって好きになってもらえるようにするよ😊
白濱亜嵐
俺に絶対振り向かせてみせる😆👊
西園寺あなた(美少女)
何でこんな事になってるの〜〜💦💦💦💦💦

4人の王子の中の誰とお付き合いするのか..........


これから4人のバトルが繰り広げられる..........



next

プリ小説オーディオドラマ