第12話

申し訳ござーませんでしたァ。
37
2019/07/01 14:01
そそそ
そそそ
あの、ね、えっと、
ギガというものがなくてしばらく書けませんでした。
せいや
せいや
お前のスマホクソやな。
そそそ
そそそ
おれのスマホはクソやけど、
親もクソだから。
しょうがない。
せいや
せいや
テストは?
テストはどうだったの?
ねえ?
やっぱりクソ?
そそそ
そそそ
まあ、クソなんだけど。
一応2桁。
どんな点数とっても毎回毎回同じこと言われてさ、良くても悪くても勉強が足りねーだのなんだのって。
ふざけんな。
せいや
せいや
まあまあまあ、
お前のために言ってるんだよ。
少し我慢しなさい。
そそそ
そそそ
親のせいで病むんだよ。
死ね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
まじ親嫌い。
あとさ、おれ友達いねーんだわ。
せいや
せいや
いるやん。
何言っとんの。
まだ多い方やろが。
そそそ
そそそ
いねーし。
実際おれが友達だと思っててもその人は俺の事友達って思ってないかもやん。
友達だよ的な事言ってても心の中ではなんなんこいつとか思ってるかもしれへんし。
せいや
せいや
うん。
わかる。
そーゆーのってウザイよね。
そそそ
そそそ
ウザイまではいかんけど友達だと思ってないならハッキリして欲しい。
せいや
せいや
うん。
なんか、やばい話になってきたから締めよっか。
後で俺が聞いてやるから。
そそそ
そそそ
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ありがとぉー!
お前のこと好きだわ。
せいや
せいや
はいはい。
締めるよー。
おつおれー。
そそそ
そそそ
あ、ええええええええええええ

おつおれー!

プリ小説オーディオドラマ