前の話
一覧へ
次の話

第4話

story4
565
2020/03/06 08:18
イベントから2日後・・・
--------キリトリ線--------
飛ばし飛ばしでごめんなさい🙇💦!

--------キリトリ線--------
母
あなたーちょっとスーパー行って
牛乳買ってきてくれない?
あなた

えー!今課題やってたのに・・・

母
それは後でやればいいでしょ?
ほら!さっさと行ってきてー!
あなた

(/;ω;\)はーい
分かったよー

ガチャ
(扉を開ける音)
あなたはスーパーへ行き、牛乳を買い、
家から帰る時・・・
ポッ・・・ポッ
⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯
あなた

(えっ?!嘘!!
雨☔?!
傘もってきてないよー!)

あなた

(まぁ、とりあえず、
雨宿りしよう、そのうち止むかもしれないし!)

それから30分後・・・
雨も段々時間が経つに連れて激しく降るように
なってしまった
あなた

(どうしよう?携帯家に置いて来ちゃったし、
人に借りる?
知り合いの人この近くに居ないし、
歩いている人はみんな私に
目も向けず通ってくし)

あなた

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
(寒い・・・あと、なんかフラフラする・・・)

??
??
君どうしたの?
大丈夫?
あなた

えっ??

声を掛けてくれた謎の男性・・・

パーカーのフードを深く被ってて、
顔がよく見えない
あなた

あっ、その、傘忘れちゃって雨宿りしていて、

??
??
こんな寒い所で?
良かったら傘貸してあげようか?
あなた

あ、お願い・・・

ここで私の意識が途絶えた
でも、なんか体が浮いた感覚に襲われた
あなた

(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

目を開けると・・・
そこは自分の部屋ではない天井
でも、あなたはどっかで見たことがあるような
天井だった・・・
あなた

えっ?

??
??
あっ!起きた?
あなた

??

見るとそこには















































































マサイが心配そうにあなたを見ていた
あなた

!!マッ!
マサイくん?

あなた

な、なんで?

マサイ
マサイ
あー、気づいた?
昨日急に倒れて、熱があったから俺の家に
連れてきた
あなた

昨日?
あっ!
雨宿りしてた時ですか?

マサイ
マサイ
うん、
マサイ
マサイ
君、僕らのイベント一昨日
来てくれた子だよね?
あなた

あ、はい!そうです!

マサイ
マサイ
めっちゃ偶然だよね、(❁´∇`❁)ニコッ
あなた

(➳♡゛)

あなた

(❤️)そうですね!

マサイ
マサイ
名前聞いてもいいかな?
あなた

あなたです!

マサイ
マサイ
あなたちゃんかー、可愛い名前だね!
(❁´∇`❁)ニコッ
あなた

(💙)ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

マサイ
マサイ
そういえば、あなたちゃんのお母さんに
電話しておいた方がいいよね?
あなた

あ、はい!

マサイ
マサイ
俺の電話貸して上げるから
電話していいよー
あなた

良いんですか?!
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

マサイの携帯を貸してもらう
あなた

(うわぁぁぁ😭マサイくんの携帯持ってるー)
・・・嬉しいな

マサイ
マサイ
えっ?
あなた

あっ!そのえっと間違えて言ってしまって
ごめんなさい🙇💦!

マサイ
マサイ
w謝らなくていいよ!あなたちゃん
本当に面白いね
あなた

そんな事ないですよー

電話をし終わる
ピーンポーン
マサイ
マサイ
はいー
シルク
シルク
あー、俺ー!開けて
マサイ
マサイ
おけー
ガチャ
シルク
シルク
マサイ、誰か居るのか?
マサイ
マサイ
あ、うん
あなた

o(;-_-;)oドキドキ

マサイ
マサイ
昨日、雨宿りしてて声掛けたら急に
倒れちゃって、熱もあったし、
家に連れてきたんだ
シルク
シルク
そうなんだー
マサイ
マサイ
紹介するね、あなたちゃん!
あなた

よろしくお願いします!💖

シルク
シルク
おー、よろしくな!
ガチャ
モトキ
モトキ
今日撮影いつするのー?
モトキ
モトキ
あ!お客さん?!
マサイ
マサイ
ついでに紹介しておくモトキー、この子
あなたちゃん!
モトキ
モトキ
あー!
ハイタッチしてくれた子だー!
あなた

覚えてくれてるんですか?
嬉しいです!

モトキ
モトキ
wウオタミの子でハイタッチしてくれた子は
全員覚えてるんだー!
--------キリトリ線--------


キャラ破壊すみません!


--------キリトリ線--------
モトキ
モトキ
あなたちゃんさータメで話したら?
あなた

そんな!
年上なのにタメで話しても良いんですか?

シルク
シルク
俺達もさ、基本タメで話してるから
大丈夫だよー
あと、名前、あなたで良い?
ちゃん付け呼びにくくて😅
あなた

あ!全然OKで・・・だよー!

マサイ
マサイ
慣れたらで大丈夫!!
モトキ
モトキ
俺も呼び捨てでいいかな?
あなた

うん!

マサイ
マサイ
俺も呼び捨てでいい?
あなた

うん!

あなた

あの、今日はありがとう!
帰るね!

メンバー3人
メンバー3人
待って!
LINE交換したい!
そのあと、LINEを紙に書いてもらい
家に帰った

プリ小説オーディオドラマ