第17話

💐 17
879
2021/04/30 10:10
美侑
美侑
おとうさん、だっこ!
宮 侑
宮 侑
ちゃんと掴まっとくんやで
北 信介
北 信介
俺より目線高いやろ
美侑
美侑
おかあさんよりもたかいよ!
北 信介
北 信介
そら、お母さん小さいからな
宮 侑
宮 侑
昔は良く豆粒とか言いよりました
夢主
夢主
その度にぶちギレとったわ
美侑
美侑
おかあさん!
北 信介
北 信介
いつからおったん
夢主
夢主
少し前からおったで
宮 侑
宮 侑
ほな、そろそろ帰るか?
夢主
夢主
せやな、美憂もお腹減ったやろ?
美侑
美侑
さっきおやつたべた!
北 信介
北 信介
今日もいつものやつあげといたで
夢主
夢主
いつもかんにんな
北 信介
北 信介
ええよええよ
明日も来てな?
美侑
美侑
おん、またあした!
宮 侑
宮 侑
明日もよろしゅうお願いします
夢主
夢主
ほな、また明日な
先に美憂を迎えに行ってくれていた侑と合流し、うちらはそのまま家に帰った。
夕飯の買い物は昨日のうちに済ませといたし、今日の夜はゆっくりできそうやな。
美憂が寝たら多分侑は手出してくるやろし。
信介に怒られたとはいえ、声出さなきゃ大丈夫やって言いそうやな。
美侑
美侑
おかあさん、ゆうはんなに?
夢主
夢主
今日はカレーにしようと思っとった
美侑
美侑
からいやつ?
夢主
夢主
辛くないやつや
宮 侑
宮 侑
そんな辛くせんでええで
夢主
夢主
甘口カレーやから全然辛くないで
宮 侑
宮 侑
そうなん!
夢主
夢主
美憂も食べるし、辛くできん
美侑
美侑
きょうね、しんくんがいってたんだけどね!
夢主
夢主
どないしたん?
美侑
美侑
このあいだ、おとうさんとおかあさんなかよししてただけやで!って!
宮 侑
宮 侑
北さん…余計なこと言わんでええ…
夢主
夢主
侑、そんなこと言うたらそのまま信介に伝わるで
信介が子供にそういうことを教える時に使う"仲良し"は間違ってへんけど、改めて伝えんでもええ。
顔から火が出そうなほど恥ずかしいわ。

プリ小説オーディオドラマ