前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めての登校
470
2019/07/07 11:16
私はごく普通の高校1年生。
これから高校の入学式。
あなた
あなた
憧れの高校生だ!
友達たくさんできるといいな〜
サラン
サラン
おはよ〜あなた
あなたと同じクラスがいいよ〜
あなた
あなた
それな!
同じクラスじゃないと喋れないもん。
大大大大大大大大親友のサランとたわいもない話をして盛り上がっていると悲鳴が。
ゴキブリ
ゴキブリ
キャーーーーーー!!B7 様よ!
ゴキブリ
ゴキブリ
ナム様〜〜!
ゴキブリ
ゴキブリ
ジン様〜〜!
ゴキブリ
ゴキブリ
ユンギ様〜〜!
ゴキブリ
ゴキブリ
ホソク様〜〜!
ゴキブリ
ゴキブリ
あれ!一年生かな?やばい!めっちゃイケメン3人もいる!
ミンユンギ
ミンユンギ
朝からうるせぇな。
グク
グク
そうですよね。ユンギヒョン。なんか学校嫌いになりそう。
チョンホソク
チョンホソク
グクそんなこと言わないで!もっといいところいっぱいあるから!(必死)
その頃あなた達は…
あなた
あなた
朝からなんの騒ぎだろうね。
うるさいんだけど。
サラン
サラン
え。知らないの?この学校B7 って言うイケメン7人組知らないの?その人達がいるんだよ。
あなた
あなた
へー。興味ない。
サラン
サラン
まぁ、そうだと思ったw w

プリ小説オーディオドラマ