第5話

出会い
339
2019/07/10 10:53
グクがあなたの横に座る。
クラスのゴキブリ、
ほかのクラスのゴキブリが3組に集結し、
隣のあなたを羨ましがっていた。
グク
グク
うるさ(ボソッ)
あなた
あなた
よろしくね。なんか大変そうだね(コソッ)
ゴキブリ
ゴキブリ
なんか隣のやつグク様と喋ってる。
みんな一緒にいじめない?(コソコソ)
グク
グク
(どうせゴキブリだろ。無視しようかな)
あなた
あなた
私、あなた。名前なんていうの
グク
グク
え?知らないの?
あなた
あなた
え、うん。だって初対面でしょ。
それか、どっかであった?
グク
グク
てっきりゴキブ((
なんでもない。
あなた
あなた
名前は?
グク
グク
……グク
あなた
あなた
グク君?カッコいい名前だね!
グク
グク
本当に僕のこととかヒョンのこととか知らないの?
あなた
あなた
え。逆になんで知ってるとおもったの?
グク
グク
僕、B 7なんだ。
あなた
あなた
びーせぶん?なにそれ。
てか、周りうるさくない?
グク
グク
B 7はこの学校のイケメンを
集めた集団なんだ。
多分周りはファン。
あなた
あなた
へー。すごいね。ファン多。(興味0)
グク
グク
興味なさそうだねww
あなた
あなた
だって興味ないもん。
先生
先生
一回席つけー。
担任の〇〇です。よろしく
あなた
あなた
うわ。担任クソやん。
一瞬でわかる。(コソッ)
グク
グク
それな。1年間憂鬱な日々に
なりそうだな。(コソッ)
先生
先生
入学式行くから廊下並べー。
生徒
生徒
はーい。(ダルッ。うざ。)
あなた
あなた
サラン〜一緒に行こ!
サラン
サラン
はーい!一緒に行こ!
これからどんなことが起こるかも知らずに
あなたは入学式へ。

プリ小説オーディオドラマ