第11話

#10
58
2018/10/22 12:00
燐
あなた。お前…チハヤの傍に居たのに分かんねぇのかよ
あなた

何が?

燐
ふっ…可哀想だな。チハヤ。そのバイト先の先輩ってやつのこともチハヤに話してたん?
あなた

まぁ、何となくは話してた

燐
そぉか。



この時、あたしは何も気にしてなかった、




燐の言葉も、チハヤの表情も、声も、態度も。





あなた

てか燐見るたびカッコよくなるよね。

燐
んなこと言ったってお小遣いなんか出ねーぞー
あなた

別に要らないわ笑

燐
あなたも、気付いたらめちゃくちゃ大人っぽくなってるし。
あなた

んなこと言ったってお小遣いなんてないぞー!

燐
真似すんな((頭くしゃくしゃ
燐
初めて見た時はちっこくて可愛かったのになー
あなた

燐がデカくなったんじゃん

燐
確かに、それはあるな。笑
あなた

あーあ。何か、久しぶり過ぎて何話せばいいんか分からんわ笑笑

燐
だなー。アッチも何も起こんねーしなー
あなた

なんで岡山行ったの

燐
何でだろーな、何か感じたんじゃん??岡山に
あなた

ふーん。

燐
聞いてきた割に全然興味なさそーだな笑
あなた

ぶっちゃけどーでもよかった。笑笑

燐
じゃあ聞くな笑笑
あなた

風呂入ろーかな

燐
お前~人の話聞け~??
あなた

燐だからいっかなーって

燐
俺だから許されるやつだからな。
あなた

わかってるよ、

あなた

てかさ、さっき、何しようとしたの

燐
いつだよ笑
あなた

チハヤが来た時

燐
あ~。あなたのことビビらせてやろーと思ってた。でもチハヤの野郎に邪魔された。笑
あなた

そーなんだ。ま、とりあえずお風呂入ってくるわ

燐
おう







―――リビング―――





カズ
カズ
親父~風邪引くからココで寝んなよ
武智パパ
寝てないぞ…
あなた

……。

カズ
カズ
うわっビビった。いつから居たんだよ
あなた

武智ママ
あらっあなたちゃん彼氏との電話終わったの??
あなた

彼氏じゃないから!!

武智ママ
そぉなの??燐にあなたは彼氏と電話してるから邪魔すんなよって言われたのよぉ
あなた

もぉ~違うから。

あなた

てかおばさん!!お風呂貸して!!

武智ママ
いいわよ~♪♪
カズ
カズ
ちゃんと鍵閉めとけよ。何があるか分かんねぇから。
あなた

ん。いてきます

プリ小説オーディオドラマ